JC2人組に


近所に立ち退き予定の集合住宅があり一階は駐輪場までの中抜けになっていて、唯一一階にある部屋は物置(というか廃墟エリア)になっていました。
その中抜けルートは近所の中学校と駅方面を繋ぐショートカットになっており、夜勤明けなどでたまに物置部屋の中で全裸でカーテン越しに通学するJCを見てはシコってました。
ある日の昼過ぎに用事があってそこを通った時に中学校からジャージ姿の結構可愛い二人組が駅の方に歩いていくのが見えたので先回りして物置でシコり始めました。シコってるとなんだかムラムラと待ち遠しさから勃起ちんこを見せびらかしたくなり、2人がマンションの中抜け部分に差し掛かった時に思い切って物置部屋から出て行きました。
普段人なんていないのですぐにA子ちゃん(ショートの子)が気付き、B子ちゃん(ポニーで眼鏡っ娘)に「変態変態」と声をかけてました。
2人のすぐ近くまでシコりながら移動したのですが2人は正面を見たまま無言で行ってしまいました。が、2人が5メートル近く離れた後クスクス言いながらA子が何か話してます。うっすら聞こえる声は「だってデカくない?」みたいな会話でした。B子はやばいよみたいな事を言っていたのでまずいと思いちんこをしまってダッシュで退散しようと考えていると2人が戻ってきました。完璧目が合い、これは逃げないとと思っているとB子ちゃんの方が「すいません、変態さんですか?」とニヤニヤしながら声をかけてくれました。A子ちゃんも笑っていました。
俺「あ、ごめんね、痴漢とかはしないんだけど興味あるかなと思って」ともう緊張で喉もカラカラ、震えながら答えるとまさかの誰にも言わないのでもう少し見てもいいですか?と相談されました。
やべー!そんなことあるのか!とめちゃくちゃ嬉しくなり、こっちおいでと物置に入りました。中に入ると反応が見たくなったので2人とも目を瞑り後ろを向いてもらいました。
こっちは膝下までズボンを下げてシコシコ。緊張で立たなかったのですがなんとかフルまで持っていきいざご開チン
俺「いいよ、こっち向いて」と根元を親指と人差し指だけでくっと持って腰を突き出しビンビンアピール。
A子ちゃん「うわー」と真っ赤です。
B子ちゃんは真顔でニヤニヤしながらガン見。
同級生のとか、お父さんのと比べてどう?と聞くと
B子「これって立ってますよね?男子のとかプールでは(見たこと)あるけどこんなじゃなかったよね」とA子に意見求め
A子「超デカい」と言いながらただただガン見。
「精子見たい?」と聞くと2人がうんうん頷くのでゆっくりシゴき始めました。
その間なんか緊張してしまうので和ませるために何年生?とか部活の帰り?とか色々話を降りつつシゴキました。2人は答えつつもガン見のまま。
少し和んできたのでおじさんのちんこに対して罵ったり、感想を言ってほしいとお願いしました。
A子「おじさんの超デカい。見られて興奮してんのとか変態だよね」とB子に意見を求めているのを聞いて、あーいいよ、もっと言ってーとゆっくり(いかないよう)大きくシゴキ始めわざとガニ股でよく見えるようにシゴキながら、わざとあーやばい、気持ちいと言い始めました。
すると気を良くしてか
A子「でっかー!」「めっちゃ太い」などいっぱい声をかけてくれました。
B子にもどう?と聞くと「なんかエロい。すごく硬そう」となぜかはーはー興奮していました。
B子の手を取り握らせると「あん、やだ。そごーい」と真っ赤になりながらこちらが手を被せてしごくも手を引かず、こちらが手を離しても一定のリズムでシゴいてくれました。
A子も貸して貸してとぎゅっと握ってはカタ!と言ったりしつつ、もう限界が来たので最後は2人によく見えるようにガンガンわざと激しくしごいてその場でぶちまけました。信じられない量ドバドバ飛び出して最後は腰が抜けるかと思いました。
2人とも真っ赤な顔でぼーっとしているので、ハンカチでちんこをふいてありがとうと言う間におもむろにB子のおっぱいを鷲掴みしてみました。
B子は払うことなく、A子に衝撃だったんだけどーと手を叩いて大爆笑。B子も釣られて爆笑し始めました。
やや硬いB子のおっぱいを触ったら今度はA子にちょっといい?と言ってた鷲掴みさせてもらいました。A子の方が結構大きくてJCだけどCくらいあったかもしれません。そして結構柔らかかったです。

その後2人に内緒ね、と約束して別れました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る