姉妹


小さい子ですが5歳と8歳の姪にあたる子を、母親である姉が遅くなる時に見ていてあげることがあります。
二人とも風呂上りは裸でそのまま出てくるので、上の子もまだ気にするような年齢ではないので体を拭いてあげながらくっきりした割れ目をさりげなく見れます。
基本的にイタズラみたいなことをしたら多分ばれると思ってるのでしていませんが、タオル越しに一瞬触ったりくらいとスマホを録画モードにして置いてその時は体がそっちを向くようにしてます。きわどいポーズはないけれどはっきりと体は撮れてます。
下の子は姉妹でも性格違っておとなしい感じの子です。風呂場は狭いので一緒には入りませんが、頭を洗ってあげたりはしています。その時に両足の間に体を割り込ませるようにすると、椅子に座ってるその子が股を開くので割れ目がよく見えてました。シャンプーするときに顔をタオルで押さえさせその隙に覗き込んだりして見ていましたが、こっちもスマホ持ち込んでこっそり割れ目の写真撮ったりしていました。
股の間に体を割り込ませたときに自分の膝が股間にくっつくような感じにしていました。シャンプーしてあげながら偶然を装って膝を軽くぐりぐりと押し付けたりするような感じです。
何も言わなかったのでそんなことをしていましたが、ある時にふと割れ目にくっついてる膝を離して指で触ってみました。タオルで顔を抑えてもらいながら、片手でシャンプーしてあげ、片手で触る、そんな感じです。全然気づかなくて初めて触った姪のマンコにちょっと興奮してしまいました。指先でワレメを左右に開いて覗くと中身がはっきりと見えていて小さなクリトリスの包皮や小陰唇、それと小さな女の子なのにちゃんと膣が見えていて興奮してしまいました。
ばれないように見るだけでしたが一度うまくいってからは何度かそうやって下の子の体を見ていて、まだ小さな少女なのにちゃんと女の子ということに興奮というかエロさを感じてしまっていました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る