アナル好き


自分は、物心ついてから何故かアナルに入れてみたい欲求があります。
過去に付き合った彼女達や妻にも入れさせてくれないか頼み込んだのですが、当然普通の考えの人達は嫌と言うでしょう、誰一人として入れさせてくれる人はいませんでした。
絶対締まりが最高だと想像すると欲求だけが募ります。
いっそ風俗でやろうとも考えましたが、何人もに入れられたアナルは緩い気がして躊躇してしまいます。
二人の子供を出産した妻のマンコはユルユルで、まるでオナホの様です。
もう最高の締まりは体験できないのかとあきらめていたのですが、チャンスがめぐってきました。
妻が不眠症ぎみになり睡眠薬を処方されてきました。
これは、ワンチャンあるかと睡眠薬で眠った妻をどの程度で起きるのか実験していきました。
正直おっぱいを揉んだり、マンコに指を入れたりくらいは大丈夫ですが、それ以上は難しそうでダメそうでした。
結局ダメかと諦めかけましたが、その日は妻が友達たちとお酒を飲みほろ酔いで帰宅しました。
妻はお酒が入っているのにいつもの癖で睡眠薬を飲み寝てしまいました。
睡眠薬とアルコールはヤバイときいていたので、今度こそいけるだろうと挑戦を試みたところ、思った通り熟睡で起きません。
本当はアナルを拡張して浣腸でウンコを出してから入れるらしいですが、そんなのは無理です。
いきなりやるしかありません!
パジャマのズボンと下着を脱がし、とりあえずペニスにローションをたっぷり付けて念願のアナルへGO!です。
ローションで滑ってしまい目当ての肛門へなかなかアプローチできず、焦りが募りますがなんとか亀頭の挿入に成功しました。
しかし締め付けがすごすぎてそれ以上奥へ入れることができない状態です。
仕方なく亀頭を出し入れしていると、だんだんほぐれてきた様で奥へ進める様になってきました、妻は苦しいのか「う~ん」みたいにうなっていました。
ペニスはローションとウンコが交じり合った茶色の液体がまとわりつきヌチョ、ヌチョっとピストンに合わせ泡立っています。
結構臭ってくるものがあり、なえそうですが想像通り締まりは最高です。
奥の方を突いていると、なぜかびしゃびしゃになってきました。
マンコが濡れているとかそんな状態ではなくコップで水でも掛けたのかというずぶぬれの状態です。
ヤバ!何が起きた?と良く見るとペニスを奥まで入れると、おしっこが噴き出ています。
ピストンに合わせてぴゅっぴゅっと出てくるおしっこは最高でした。
興奮が高まりアナルの中に、おもいっきり中出ししおしっこ以外跡形もなくきれいに後始末すると、パンツとパジャマでおしっこをぬぐい適度に濡らすと、おもらしの出来上がり!
濡れたパンツとパジャマを履かせ、何事もない様に寝ました。
翌日妻は、何事もない様に朝早くから洗濯をしていました。
どうも自分でおもらししたと思ったようです、さらにお尻の穴も痛いらしく、こっそりオロナインを塗っていました。
おもらしで荒れたと思ったのか特に追及もされず、念願のアナルを堪能しました。

追記、その後ペニスに大腸菌が入ったらしくかなり痛い目に会いました。
次は、コンドーム必須ですね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る