二階の住人が夜になると煩いので文句を言いに行ったら…


二階の住人はシングルマザーで子供が二人。
夜になると子供がドタバタして煩くて仕方ないので文句を言いに行ったんだ。
見るからにヤンキー上がりで常識無さそうな女と、聞き分けの無さそうな男の子が二人。
ガツンと子供も叱ったら意外にも素直に謝るから、謝れて偉いねと頭を撫でちゃったんだ。
それで懐かれてしまったみたいで、顔を合わせるとおじちゃんだー!って駆け寄って来る。
懐かれると情が湧いて可愛く思えるんだなこれが。
二人抱っこしてママの所へ戻す。
ママとも徐々に仲良くなって部屋に呼んでもらえるようになった。
どうやらヤンキー上がりで目力があるのでガツンと文句を言ってくる奴がいなかったらしい。
そこへ俺が文句言いに行ったもんだから、ママからも認められた?感じみたいだ。
通い妻ならぬ通い夫みたいになってママと関係を持った。
子供達のパパになって欲しいと逆プロポーズされてスピード結婚。
結婚したらママはめっちゃ甘えてくる可愛い女になって、子供達も言う事をしっかりと聞く良い子になった。
偶にママとエッチしてるのを見られて子供達に揶揄われるけど、弟か妹が増えたら嬉しいと言うので励んでる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る