娘のおしっこ拭き 銭湯編


娘と銭湯に行ってきました。投稿に値しないかと思っていましたが、色々とおもしろいことがあったので、書かせていただきます。
妻の体調が悪く、家族で行くことはできませんでしたが、娘と一緒に行くだけでも嬉しくなりました。
近くの銭湯までは車で15分くらいで着けるのですが、娘が助手席で寝てしまいました。駐車場に車を停めて少しだけパンツ越しにまんこを触りました。すると娘のクロッチ部分が湿り気を帯びてきました。パンツをずらすとちょっとだけヌルヌルしていました。
娘を起こして男子風呂に連れて行きます。脱衣場に行くと4人がいましたが、娘は気にすることなく入りました。娘の服とパンツを脱がせると、まんこが濡れているので持っていたティッシュで割れ目を拭きました。
浴場に入ると比較的若い子が多く、全体で10人いるかいないかぐらいでした。入ってすぐに娘の体を洗いました。まだお股は洗ってはいませんでしたが、2席ほど左に離れたところに20歳前後の男子2人がチラチラと娘を見てるようでした。そんなことも気づかない娘を先に風呂に入らせました。
私はその2人の横にさりげなく行き、「娘に興味ありますか?w」と聞いたところ、「すみません、可愛かったのでつい…」と返事をしてくれました。
ここで私から「娘のまんこ見たいですか?」と提案すると「いいんですか!?よろしければ見たいです!」と食いついてきたので、「あとで触るので、バレないところから見てください」と言い、自分も湯船に入りました。
娘と5分くらい入っていると、「今日もココ触って!」とおねだりしてました。「他の人もいて恥ずかしくないの?」と一応聞くと、「恥ずかしくないもん!」と言ったのでさっきのところに向かわせました。1人で行ったところで、男子2人には合図を送って他の人には見えないところに行かせました。
この銭湯には湯船からは見えない死角があり、そこで触るようにしました。男子2人もその近くに陣取りました。
娘を椅子に座らせて少し男子2人の方に向きました。そしていつものようにボディソープを指につけてクリトリスをつまむように触りました。そのまま触り続けていると「はぁ…はぁ…」と息が荒くなってきました。すると30秒後「パパ、おしっこ出る、おしっこ出る」と言ってきたので、排水口のところに出させるように言いました。シャーと娘がおしっこをしていると、男子2人はそれを凝視するように見ていておもしろかったです。
おしっこを出し終わると椅子に座り直して、Gスポットを刺激していきます。ここで、持っていたタオルをお湯につけて濡らし絞って「これで目を休めなさい」と言い、目隠しのように娘の目を塞ぎました。理由はあの男子2人の目の前で娘をイカせるためでした。
目隠しをすると、男子2人を手招きして目の前に来させました。そして「指入れるからね〜」と娘に言ってスタートしました。
すんなりと第2関節まで指が入ると、「んんっ!」と声が出ました。Gスポットを見つけ刺激すると、目の前に他の人がいるのも知らずに娘が「あっ!いやぁ!」と喘ぎ声を出しました。体をビクビクさせ、「あうぅ!いやんっ!」と喘ぎ声が止まりません。「気持ちいいの?」と聞くと、「はぁ…はぁ…気持ち…いい…」と気持ちよくなっているようでした。そのままGスポットを刺激し続けると、「いやぁ!!おしっこ出そうっ!」と叫ぶように言うと、ヌルヌルの愛液が出てきました。娘がイったようでした。そして終わりにしました。
男子2人も興奮しているようで、脱衣場に戻ると、「ホントにありがとうございました!めっちゃ興奮しました!」と言ってくれました。
娘の体を拭いていると「パパ、もう1回だけ指入れて」と言ってきたので、車の中で触ることにしました。
車に戻ると娘のパンツを脱がしました。後部座席に座らせGスポットを刺激すると「あっ!あん!いやぁ!」と喘ぎましたが、一旦終わりにしました。
帰路に入ると、片手でパジャマの上からまんこを触りました。「パパぁ、おしっこ出ちゃう〜」と娘が笑いながら言ってきましたが、徐々に笑わなくなってきました。「ホントにおしっこ出ちゃう…」と言うので、「我慢できないなら、少しだけパンツにおしっこしなさい」と言いました。するとショワーとおしっこが出てきました。下パジャマも少し濡れていました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る