娘のおしっこ拭き 2023初イキ編


年も明けて2023年になり、娘も今年で小学2年生になります。その明けた1/1からさっそく娘をイカせたので投稿します。
紅白歌合戦を見ていましたが、日付を回って0:20になった頃に妻が寝ました。娘はまだ起きていたので、他のテレビなどを一緒に見たりもしていました。すると娘がいきなり、「パパ、お風呂入ってないから一緒に入ってくれない?」と言い出しました。驚きもしましたが、年始最初に娘にいたずらできると思うと、とても楽しみになったので了解を出しました。
服を脱いでお風呂に入り、最初に娘の体を洗いました。洗いながら「今年は何をしたい?」と聞くと、「友達を増やしたい!あと、パパにココを触って気持ちよくして欲しい!」と言ってまんこを指さしました。
お望みどおり、体を洗いながら徐々にまんこを触っていきます。あえてボディタオルではなく手で洗いました。
この日の場合は、あえてGスポット刺激のみでイカせようと思ったので、クリトリスはお預けにしました。
娘のまんこを指で開くと、毎日のようにクリトリスとGスポットを刺激しているからか、クリトリスの発達が早く、割れ目を開いただけで生のクリトリスの頭が顔を出していました。さらに少しだけおしっこの匂いも混じっていましたが、気にせず娘の膣に指入れを開始しました。
お風呂で濡れていたからか、ニュルッとすんなり入りました。Gスポットを探し見つけると、私の小指に力を入れて擦るように刺激しました。最近はイカせるタイミングを測れるようになり、どのくらいやると娘が気持ちよくなるのか、イクのか、おしっこを漏らすのかを把握できるようになりました。本人も相当気持ちいいらしく、毎日のようにせがまれます。
Gスポットの刺激を始めて30秒後には娘の反応が見られるようになりました。Gスポットを上手く刺激できているので、より娘が快感を得られる状態になっています。開始から3分後には、「きゃっ!あぁん!いやぁ!あぅう!」とかわいい喘ぎ声を出すようになりました。その後も喘ぎ声が止まることはなく、私の思うがままに娘のまんこを刺激し続けました。
娘の太ももが震え、内股になって私の指の刺激に耐える姿勢になりました。刺激しているまんこが上下に揺れ、なんとか立っている状態でした。

しかしここで、娘が必死に耐えているこの状況で、さらに追い打ちをかけるようなことをしました。
それはGスポットの刺激と、クリトリスの刺激のダブルコンボを行うことです。最初はクリトリスを刺激する必要はないと思っていましたが、撤回しました。右手の小指でGスポを刺激しつつ、左手の人差し指でクリトリスを皮ごとつまんで刺激するこのやり方は、この日で解禁しました。
クリトリスの刺激を始めた途端、体がビクッと反応し、「いやぁ!!パパっ!だめぇ!!」と叫ぶと勢いよくおしっこをしました。どうやらイッたようで、そのまま湯船で脱力しました。「気持ち良かった?」と聞くと、「気持ちよかったけど、最後は我慢出来なかった」とさすがに幼児には耐えられなかったようでした。
お風呂から出て娘のまんこを拭いていると、娘がブルッと震えて「あっ!」と言うと、まんこからヌルヌルの液体が流れてきました。愛液です。小さな娘が体を震わせ愛液を出しているのはさすがに興奮しました。

その後一緒に寝ることになり、ベットに入りました。娘は疲れたのかすぐに寝ましたが、私は眠れなかったので、娘のまんこをパジャマ越しに触りました。
すると「クチャ」と音がしたのでパンツを脱がすと、愛液が糸を引いていました。
どうせなら娘が寝ていてもGスポット刺激してやろうと思い、小指にローションを塗って指を入れました。
「んんっ、ん〜」と寝苦しそうでしたが、Gスポットを見つけ刺激しました。その直後、「あっ!あん!」と声が出ました。起きても構わないと思い刺激すると、潮吹きのようなおしっこをしました。

その日の朝に起きると、娘が「寝てるときの夢でパパが指入れてくれて気持ちよくて、おしっこしちゃった夢見た〜」と笑いながら言ってきました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る