従兄弟の男の子に


その日は朝から夕方まで海でK君と遊びました。
K君は父の弟の子供で中学2年生です。
前に実家に来たのはまだ小学校の時だったので3年ぶりに会ったら結構大人びていました。
      
海岸で遊んでいる時にK君の視線を感じる時が有りましたが久しぶりだったからだろうと思っていました。
夜私がお風呂に入っている時にK君が脱衣場の私の脱いだものを見ているのに気が付きました。
その時は気が付かない振りをして咎めませんでした。
      
その日私がベットで本を読んでいる時、誰かが階段を上がる音がして急いでスタンドを消して寝てるふりをしていると部屋の戸が開いてそっと音を立てない様にしてK君が入って来ました。
K君はベットの所に来て寝たふりをしていた私の毛布をめくり見ているようでした。
そのうちに着ていたTシャツの上から胸を触ってきました。
寝たふりをしてしまったので止める事を躊躇っていると手が下半身の方に下りてきてショートパンツをずらしてきました。
困ったと思いながらそのままにしているとショートパンツは脱がされ下着姿にされました。
      
K君の手が下着まで脱がそうとした時目を開けて「K君なにしてるの」と言いました。
「ごめんなさい」と言って固まっているK君に「さっきもお風呂の所でおねえちゃんのパンツみてたでしょ、どうしてこんな事したの怒らない から言ってごらん」と言ったら「おねえちゃんのお尻見て見たかった」って言われました。
まったくと思いましたが小さい時から弟の様に可愛がっていたので「みんなには言わないで」と謝られて「分かった みんなには言わないよ、みんなに内緒に出来るんならおねえちゃんのお尻見てもいいよ」と言ってしまいました。
「えーいいの、絶対誰にも言わない」と嬉しそうに言われて「分かった今だけだよ」と言ってベットにK君を座らせ 私は寝転んで「脱がせて」と言って手で顔を隠していました。
      
K君の手が下着にかかった時腰を少し持ち上げて脱がしやすい様協力してあげました。
目を開けてK君の様子を見ると真剣な顔で見ていましたが「おねえちゃんよく見えない」と言われて私は立膝をして 足を開いてあそこが良く見えるようにしました。
私も従兄弟と言っても男の子にあそこを見られてると言う事にちょっと興奮していました。
K君に「見たからもういいでしょ」と言うと「おねえちゃんちょっと触っていい」と言われ「ちょっとだけだよ」と言ってしまいました。
      
Kくんが手を伸ばし手があそこに触れると体がジーンとしてしてきました、そんな私に関係なくK君の指は動いてきます。
指が敏感な所に触れた時身体が動いてため息が出てしまいました。
K君を見るとパジャマのズボンが盛り上がっていました。
子供なのに私のあそこを見て興奮するんだと分かってなんだか嬉しくなりましたがこれ以上続けちゃいけないと思い、K君に「もういいでしょおしまい」と言って起き上がって下着を穿いてK君を部屋から追い出しました。
ベットで自分で触ってみるとあそこはヌルヌルになっていました。
K君が東京に帰るまでに同じような事を二人の秘密と言ってしてしまいました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る