妻が知らない若い男とイチャイチャしていた


外回りに行って帰って来る途中に某地下鉄駅で妻を見た。妻は黒のサマーニットにデニムのミニスカに生足。Gカップの巨乳がサマーニットによって勃起レベルになっていた。どこ行くんだろうとあとを追った。
そして某地下鉄の乗換駅で若い男と落ち合うとホームの端の方でイチャイチャし始めた。電車が来ると乗ったのでこちらも乗車した。電車はターミナル駅に着くと2人は降りた。私も降りた。改札も出た。駅と逆方向の出口に向かって行く2人。人通りが殆ど無くカメラも無いエリアにやって来た。前の方を歩いていた2人が突然角を曲がった。こちらも同じ角を曲がると地上出口の階段上りと駐車場への階段下りだった。まず地上出口に行ったが地上には行なかったので駐車場へ。精算機の近くに妻と一緒にいた若い男がいた。妻はいない。しばらくして妻は来た。どうやらトイレに行っていた模様。よく見るとサマーニットにデニムミニスカだった服装がオフショルダーニットワンピースに変わっていた。乳首が浮き出ていて、屈んで生乳を見せていた。しゃがんでマンコをクパァしていた。数十メートル進むと黒のハイエースに2人は乗り込んだ。その後ハイエースは駐車場から出て行ってしまった。
その日は会社に戻って定時で帰った。家に帰ったら妻はいた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  妻が知らない若い男とイチャイチャしていた②

同じジャンルの体験談

トップページに戻る