男の子が必要なので息子さんお借りしても良いですか?


向かいの奥さんが二人程ママ友を連れて家に来た。
母さんに俺を貸してくれと言いにきたらしい。
力仕事でも頼みたいのかと思い、俺も母さんも了承して向かいの奥さんの家に行った。
奥さんとママ友さん二人はリビングに俺を連れて行くとカーテンを閉める。
薄暗い中で服を脱ぎ始めて4Pが始まった。
考えてた手伝いとは全然違うけど三人ともスタイル良いから抱けるのは嬉しい。
しかも全員ゴム着けずに生でやらせてくれた。
話を聞いたら旦那さんが中折れして欲求不満が溜まってる三人らしい。
近所でイキの良い男は誰だ?と意見を出し合って俺をターゲットにしたそうだよ。
代わる代わるSEXしてそれぞれのマンコに中出ししていく。
二人が顔を突き合わせてフェラチオしてくれて、残りの一人が俺の肛門を舐めてくる。
舌を肛門に入れられたの初めてだけど意外と気持ち良くて興奮する。
「その奥さんアナルが好きだからね」
肛門の中で暴れ回る舌。
程よく肛門が解れると、おもむろにペニバンを装着して俺の肛門に挿入してきた。
前立腺が刺激されて勝手に射精してしまう。
フェラチオしてくれてた二人の顔にビチャビチャと精子を浴びせてしまった。
後ろから犯されたまま萎えないチンポで残りの二人とSEXしていく。
二人を重ねて交互にマンコを犯してどちらにもまた中出しする。
チンポでイッて肛門でもイッて…こんなの初めてだ。
枯れるまで搾り取られて肛門も散々犯されてヘロヘロだよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る