有名バレーボールクラブ監督の役得 親子丼食べ放題


監督をやっていると、娘を有名高校に入れ、将来のスター選手にしたいと必死に頼みにくる母親の対応に忙しい。
母娘で来て「何とか娘を地方大会でいいので試合に出して欲しい」と必死に頼む。
「○○さんは素質は素晴らしいんですが、今のレギュラーと比べると後一歩なんですよ」と俺は毎回答える。
「何でもしますので、そこを何とかお願いします」と母親は必死に食い下がる。
「○○ちゃんもちゃんとお願いしなさい」と母親は娘の頭を押さえつける。
「そう言われてもねえ。」と答えても、母親は俺ににじりよって俺の手を掴んで頼む。
「魚心あれば水心ありですね。僕も最近忙しくて家でゆっくり出来てないんですよね。昼も夜も」とカマをかけてみる。
それだけで母親は理解したようで「私でよければ」と迫ってくる。
服を脱ぎ始める母親に、娘は何が起こっているのか理解できずにポカんとしている。
服を脱ぐとキワどいブラとパンティ。なんだ最初から身体を使ってと思ってるんじゃないか。
「困ります。やめてください」とポーズで立ち上がった俺のトランクスとブリーフをずり下げて、いきなりイラマを始める。
俺のモノが硬く膨らむと、嬉しそうにスピードを上げる。限界に達し口内に発射。
すぐに母親はブラとパンティも脱ぎ、股を開いて俺を挑発。
娘は「お母さんやめて!」と泣きながら叫ぶが、母親は俺の腰を掴んでチンポをマンコに誘導。仕方なく(笑)俺はチンポを挿入して激しく腰を動かす。
「すごい!大きい!あ〜いっちゃう!」と喘ぐ母親のマンコに発射。
「○○ちゃん、試合に出られるよ」と喜ぶ母親に「○○さんの身体も試合に出られるか見てみないと」と無茶苦茶なことを俺は言う。
恐怖で固まってしまった娘に母親は、観念したように「○○ちゃん監督に身体を見てもらいなさい」と指示。
嫌がる娘を押さえて母親はユニフォームの上を脱がせスポーツブラも取る。
母親の巨乳もいいが、成長途中の小ぶりのおっぱいも俺のチンポを刺激する。
俺はブルマ、パンティを剥ぎ取り、娘の股を大開してマンコを舐める。処女のマンコの匂いと味は格別だ。初めてだと痛いだろうと十分に舐めてから挿入。痛がる娘を母親が慰めながら押さえている。娘のマンコの中にも発射。
親子丼は最高にエキサイティング。
約束を守る俺は地方大会の時に、申し訳程度に出してやる。
毎年何組かの母娘がこうしてやってくるので、毎回俺は母娘を並べて犯すことができる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る