嫁に行く娘


高校時代から関係を持っていた娘がいよいよ嫁に行くことになった。
高校に入ったばかりの頃、寝込みを襲いバージンを奪ってからは頻繁にSEXをし、調教した。
SEXの快感に溺れた娘は、俺以外にも先生、先輩、同級生などとやっていたようだが、次第にノーマルなSEXに飽きてきて、俺とハードな行為を行うようになった。
娘にはM気質があると見抜いた俺は、麻縄で縛ったり、乳首をクリップで挟んだり、拘束して突いたりして娘を喜ばせていた。
次はアナルと考えたが、家でやると妻が異臭を感じ不審に思うのではないかと思って、娘をホテルに連れて行き実行。
いつもの正常位、騎乗位の後、バックで突いている時に、娘のアナルにクリームを垂らし、しっかりマッサージをして挿入。
突然のことに驚き、痛がっていた娘だったが、何回も突いて奥まで入った頃には獣のような声をあげ逝ってしまった。
ほとんどの事はやってしまった感があったが、お互い更にハードな事を求めた。
ホテルに入ると娘の手足を拘束。両手はバンザイするように、両足は大股開き。
娘はいつものように拘束されて犯されるものと思ったようだが、俺が取り出したのは浣腸器。
驚く娘のアナルに大量のグリセリンを注入し、しばらく放置。
グリセリンが効いてきたのか、娘のお腹がグルグル鳴りだした。
苦痛の表情をした娘はまずおしっこを漏らし、さらに苦痛の表情で「パパ見ないで!見ないで!恥ずかしい!‥‥‥‥パパ見て!見て!真希がウンコ垂れ流すの見て!」と叫びながら脱糞し、失神したように逝ってしまった。

娘は大学を出ると、将来のことを考え始めたのか、それまでの交友関係を全て断ち、会社では真面目でおとなしいOLを装い、真面目で将来性のある男を探したようだ。
条件にピッタリの男を捕まえ、3日後が結婚式と迫った夜、娘と一応最後のSEXをし、娘には「絶対に旦那にはお前のM体質がバレないようにしろよ。どうしてもSMへの欲望が高まったら、時間を作って帰省しろよ」と伝えて送り出した。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る