書類がちゃんと書いてあるか見る作業


俺が小学5年生の時に保健委員をやってたのですが、健康診断の日に受けた子から書類をもらって名前とかがちゃんと書いてあるか見て分ける作業をしてました。
それで別の教室で他学年の男の先生と二人きりでそれをやってたら、低学年の子が順々にパンツ一枚の格好で持ってきてました。
    
それで確か1年生のクラスの時だと思うのですが、女の子が持ってくるとその男の先生が「ちゃんと女の子か見るね。」と言っては、何人かの女の子のパンツを引っ張って割れ目を見ていました。
そのうち何人かはパンツの中に手を入れて割れ目の間を指でなでるみたいにして触ったりしてました。
見たり触ったりしてる時間は長くても10秒もなかったと思いますが、恥ずかしそうにしてる子とか触られて笑い出す子とかいろいろでした。
    
あとは終わりのほうで「女の子の体って見たことあった?」と聞かれて、俺には姉とか妹はいなかったんで「あんまりない」と答えたら、最後の女の子のときに先生がその子に何か言って、パンツをするっと下げたので割れ目が丸見えになってました。それで俺に「下から見て」と言うので、恥ずかしそうにしてたその子の前でしゃがんで見上げたら、まっすぐな割れ目が前からお尻のほうまで続いてるのが見えました。
先生が、、「この線みたいになって割れてるところが女の子のおちんちんだよ。」とか言っていたと思いますが、そのときは正直俺も結構興奮しててそんなことは上の空でした。
    
結局7~8人くらいの女の子のマンコを見たんですが、それから2~3日したら別の先生に呼び出されました。そこで、「あのときに何か変わったこととか、変なことってなかった?」とか結構しつこく聞かれました。
言ったら俺も怒られると思って、バレバレだったかも知れませんが結局言いませんでした。今思えば、もろにイタズラしてたんだと思いますが。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る