まんこを見比べた


中学生の時でした。
その当時、小学校低学年の妹の友達がうちに泊まりに来てました。
もう妹とは一緒に風呂入ったりも無くなっていたけれど、うちの親が、
「莉子(うちの妹)と、紗奈ちゃん(妹の友達)お風呂入れてあげて」
と言って途中から乱入してくるような感じで一緒に入りました。妹の裸なんて見慣れてるから何とも思わなかったけど、友達の紗奈ちゃんのほうは初めて裸を見たのでちょっと気になりました。
二人とも年相応というか子供の体でくっきりとしたワレメがあったと思います。でも家の風呂なんて狭いのでとりあえず適当に体を洗ってあげるくらいです。
うちの妹は自分で体を洗い流した後に足を開いてワレメを軽く洗い流してました。これは別に変なことじゃなくて、いつもしていたあたりまえのことです。自分でまんこを開き気味にしてタオルで軽く洗う感じです。
妹の莉子のまんこがどうなってるか、だいたいわかっていたの今更な感じでもありました。でも友達の紗奈ちゃんのほうはそうやって洗ったりはしてなかったみたいでした。
「えぇ~莉子ちゃん何してるの・・・」
と困惑気味でした。妹のほうは何も知らない友達に教えるのが嬉しかったみたいで、紗奈ちゃんが体を洗う時に
「ここのところもちゃんと洗わないとダメ」
と言ってました。
その紗奈ちゃんも言われるままにというか初めてのことだったのでよくわからなかったと思います。
足を大きく開いていてワレメが丸見えで、妹が
「おしっこのでるところを広げてタオルで洗うんだよ」
と教えると自身の指でまんこを開きました。はっきり大きく開くからワレメの中身、まんこがすべて見えていました。
妹のよりも粘膜の色は薄めな気がしました。それで妹が、
「ここの赤いところをタオルで洗うんだよ」
と教えてました。軽く洗い流してそれで終わり、それ以上のこともありませんでした。
妹が先に出て、紗奈ちゃんも上がろうとしたときにちょっと意識してしまっていたので、
「紗奈ちゃん、石鹸がついてるよ」
と言って、もう一度彼女のまんこを開いて見ました。嫌がらなかったと思うけど、じっくり見つつ1~2度お湯をかけてあげました。
「紗奈ちゃんのおチンチンのとこ見てる~」
と妹がその様子に気づいたみたいで笑いながら言ってちょっとばつが悪かったけど、とっさに
「莉子も石鹸ついてるじゃん、ほら」
と言ったら風呂場のほうへ戻ってきたので同じような感じで妹の莉子のまんこを広げてみました。割と久しぶりに見せてもらったけど、妹のほうが膣口がはっきりしてるなとその時に気づきました。
変なことするわけにもいかないから紗奈ちゃんと同じように軽くお湯で流してあげました。
二人が風呂から出た後、妹とのとはいえまんこをきっちり見てしまっていると勃起はしてしまってました。二人というか、どちらかと言うと初めて見た紗奈ちゃんのワレメやまんこを思い出しながらオナニーして射精していました。
勃起が収まってから出ると二人はもう着替え終わったところで何事もなかったような感じでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る