ちょっとしたハプニングから乱交に


中学時代、仲がいいグループ(男子3人、女子3人)で放課後は両親共働きの家に集まり雑談したり、ゲームをしていた。
全員不良でもなければ、優等生でもないごく普通のメンバーだった。
いつものように雑談している時に男子のひとりが、ふざけてひとりの女子のジーンズの裾を引っ張ったところ、スポッとジーンズが脱げてしまい、ブルーのボーダーのパンティがまる見えになってしまった。
その子は、あっ!と声を上げたが固まってしまったが、俺たちも目がパンティに釘付けに。
やや勝ち気な女子だったので、ジーンズを引っ張った男子に「どうして私だけパンツ見られなきゃいけないの!あなたも見せなさいよ!」
と言い放った。
言われた男子はやや大人しめのヤツだったが、もじもじしながらも仕方なく立ち上がりジーンズを下げた。
3人の女子の目がそいつのパンツを見つめている時に、別の男子が後ろからいきなりそいつのパンツを引き下げた。
女子のパンティを見て、更に3人の女子にチンポを見られて興奮したのだろうそいつのチンポはピンピンになって上を向いていた。
きゃ!と叫び声を上げながらも3人の女子は勃起したチンポを見つめていた。
恥ずかしさから頭に血が昇ったそいつは、「千佳も見せろ!」とジーンズが脱げた女子のところに行き、パンティを引き下げ。
うっすらとしか毛が生えていない中1の女子のオマンコが丸見えに。
理性を失った俺ともうひとりも女子のところに行き、トレーナーを脱がしておっぱいやオマンコを触ったりした。
嫌がって抵抗していた女子を押さえて、最初にちんぽを見られた男子がオマンコにちんぽを入れようとしたが処女と童貞でなかなか入らなかった。何回とトライするうちにすっぽり挿入に成功。痛がっていた女子も段々気持ちよくなってきたのか抵抗しなくなり男子の精子を受け入れた。
壁で残りの2人の女子は震えていたが、ここまでやると暴走は止まらず、3人で力任せに服を脱がせ処女を奪った。男子3人のちんぽは血で赤く染まった。
相手を取っ替え引っ替え何回も犯したが、男子も女子も異性、SEXに目覚め始める頃で女子全員も気持ちよさを感じたようだった。
それからは全員で次回のコスチュームを決め、例えば体操服、その次は水着など乱交するようになった。
中学卒業でそれぞれバラバラになったが、みんなは今どうしているんだろう?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る