妹との出来事


妹が高1の時、なんとなく様子が2~3日前からおかしいのは気づいていました。
妹もそれくらいの歳になるとケンカはしないけど、別にべったりでもなく適度な距離感がある感じでここ数年やってきて、そんな中で相談したいことがあると言われました。
なのでまじめなことだと思って茶化さずに聞いたのだけど、なかなか言い出せない感じでついには泣き出してしまいました。それで何とか聞き出したのは、オナニーしてマンコにペンを入れてたらキャップ先の部品が中に残って取れなくなっちゃったということでした。それで病院なんか絶対いけないし、人にも言えないしで悩んでいたと。
そんな相談をされて「じゃあマンコ見せて」なんて話にはなりません。
妹が真剣に悩んでて、自分もどうしていいかわからないし、困ったなと思っていたら妹のほうから見てほしいと言いました。そこまで言っても、覚悟が決まらないみたいで妹がパンツ脱ぐまでさらに時間もかかりましたが。
妹は泣いてました。マンコはあたりまえだけどほぼ大人。子どものころのイメージとは全く違ってました。
妹に「セックスしたことあるの?」と聞いたら「ない」と言ってたので処女だったと思います。
膣の中はよく見えないし指入れるとすぐにプラスチックっぽいものがあるけど奥に入りそうだしつまめません。
妹のマンコを見て勃起はしてしまっていたけど、全然性的な気持ちにはならない、なんか不思議な経験でした。

それで結論から言うとちゃんと取り出せました。
妹が結構嫌がってたけど、工具箱からラジオペンチ持ってきて妹の膣口から差し込んでつまみだしました。
入れっぱなしだったせいかドロドロのオリモノまみれでうっすら血もついて変なにおいもしてて正直あまり触りたくない感じのものでした。
取り出せた後に「風呂行って中を洗ってこれば」と言って、妹がシャワー浴びてるときになんとなく妹のマンコをあんなにしっかり見てしまったことや、触ったこととか初めてだなとは思いました。

特にその後何かあったわけじゃないけれど、妹の態度はすごく柔らかくなった感じでした。
それまでは全くなかったけど、それからは相談事があると言ってきたり、たまに一緒に買い物行ったりお互い暇なときは遊びに行ったりするようにもなりました。
何かの時に妹のほうから「あのときありがとね」みたいに言われました。それで、
「私の体、全部知ってるよね…」
と笑いながら言ってました。マンコはあの時にさんざん見ちゃったけど、そういえば膨らんだおっぱいはまだ見てないなと思ってちょっと笑えてしまいました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る