美人なら何をしても最後は許されると思っていたら痛い目を見る


不良気質な同級生女子(ゆい)がリア充競泳女子(和美)をレズったのを見た話です。
細かいシチュエーションやプロセスは割愛します。
部活前ゆいが部外者禁止エリアを横切って行くのを注意してきた和美と口論になる。
キレ気味のゆいが和美を押し倒しまたがる。
練習前で和美は競泳水着でゆいは制服。
和美「ちょっとなにすんのよ!どいてよ!」
ゆい「うるせー 黙れ 先輩だからって調子のんなよ」
和美「わかったから早くどいて!」
ゆい「うるせー 騒ぐな」
和美の顔と首筋を舐めまわすゆい勝気な性格の和美もたまらず「ああ~っ イヤ!」を連発。
逃れようする和美の両手をしっかり押さえつけて放さないゆい。
和美「汚い 放してよ!」
ゆいは水着の上から和美の片胸を揉みだす。
和美「やめてよ!変態触らないで!」
聞く耳持たないゆいは和美の脇を舐めると「嫌っ!」暴れる和美。
ゆいは和美の両手をきょうつけの状態にし水着の上から胸を中心に👅で愛撫攻撃。
和美は「やめて やめて」を連呼するも時より小声で「あ~っ ぅぅぅ」感じてる様子。
和美「やめて キモイからどいてよ!」
ゆいは和美の股間に手をやる。
和美「ダメ!ダメ!」
抵抗する和美にゆいは👅で胸を舐め続けると和美はたまらず「あ~ん ぁぁ~」感じてしまい股間を摩られる。
「ぁぁ ぁぁぁ うぅ~ん」小声で喘ぐ和美。
水着の上からマン汁が漏れてゆいは手についたマン汁を和美に匂わすと「うぇ!」
自分の愛液でえづく和美ちょっと面白い。(そんなに臭いの?)
ゆいは手についたマン汁を和美の太ももで拭く。
私ともう1人一緒に覗いてたけど和美先輩が可哀そうとか思わなかったなぁ~。
美人なら何をしても最後は許されると思っていたら痛い目を見るのかなぁ~とか思った。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る