嫉妬心から


家でで高3の風香先輩と行為に及んだことがありました。
顔も可愛いしスタイルも良くノリも軽く男子から人気ありました。
風香先輩は彼氏がいたのですがその彼氏は私も好意を寄せていたので少なからず嫉妬心があり風香先輩を犯してやりたいと思ってました。
女の子同士だから何も警戒しないし絶対やれると確信してました。
正面から胸を触っても動じず逆に揉み返されました。
私が下になり引きずり込もうとしたのですがそこまではのってこず私が手を引っ張り体勢を入れ替えると「きゃあ~ちょっとなに」と言われ「風香先輩の喘ぎ声が聞きたくて」と冗談交じりで言ってみたら「何よそれ?変だよ真奈美」「私本気なんですよ!風香先輩」「バーカ」
遊び気分の風香先輩だったのでブラウスのボタンを3つ外すと焦りだしたのか上ずった声で「え え ちょっと真奈美」私は手を緩めることなくボタンを外すと逃げようとしたので上に乗っかると「落ち着いて、真奈美何してるかわかってる?」「私がリードするんで動かないで!」唇を奪おうとすると必死で逃げようとしなかなかさせてもらえません。
何度もトライすると「んんっ嫌」と拒否されるも粘り続けディープキスまで到達!
足をバタバタさせエスケープしようとする風香先輩。
スカートの中に手を入れると更に嫌がり「真奈美いい加減にして!」と言われても私も負けじと「白なんだ可愛い風香」「もうやめてよ!」「やめるわけないじゃん」「私先輩なのよ」
「関係ないし」やり取りがありました。
絶好の機会だったので風香先輩の下腹部を愛撫しまくりました。
「ううっ ぅぅぅ あぁぁ んん~嫌 恥ずかしい」先輩の喘ぎ声を引き出す事に満足。
「力抜いて風香 何が恥ずかしいの?」私が聞くと「ハァハァやめて」咽び泣きしてました。
ここまできたら絶頂させてあげようと思い更に愛撫を続けると「あん あん あああ~ イヤ    
んんん あっ ハァハァハァ」恍惚状態の風香先輩
私的にはしてやったりで面白い経験でした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る