巨乳で可愛い中2の双子の妹の着替えを悪友にご馳走様された話


僕が通ってた中学の運動部はみんな、大きなプレハブの更衣室で着替えていました。男子と女子の広い更衣室が一部屋ずつ。

それで、そのプレハブの更衣室は結構前からあったらしいんですが、歴代のスケベな先輩達がキリか何かでプレハブの壁に穴を開けて、女子の更衣室が見えるようにしていました。それで女子側がその穴を薄いベニヤ板で塞いで、今度は男子側がそのベニヤごと穴を開けて、さらに塞いでの繰り返しで。

僕が中2の時は、もう穴を開けても塞ぐのがバカらしくなったのか、穴を放置していました。だから僕を含めスケベな奴らは穴を覗いて。で、女子は見られないようなガードの固い着替えをして。薄いレースカーテンのようなものもつくようになってましたね。

話は飛んで、僕には双子の妹がいます。泉って名前です。僕は陸上部で泉はソフトテニス部でした。

泉はヤンチャな僕と正反対でおっとりした性格です。
ポニーテールで顔は優しい感じで、贔屓目なしで可愛いと思います。そして中2にしては胸がかなり大きかったです。クラスの奴からも色々羨ましがられました。

僕がいた中学の陸上部って、3年生は春でもう引退しちゃうんです。夏は2年生の天下です。それで、僕もそうでしたが陸上部の友達もヤンチャでした。やりたい放題でした。

特に、ケン、マサシ、リョウは女陸の1年にセクハラまがいな事するほどスケベでヤンチャでした。リョウの奴は3年の女子と付き合っていて、もう経験済みでした。

ある日部活が終わって、スケベ4人組で更衣室で着替えてたら、女子更衣室で3人ほど会話してる声が聞こえました。その時には小さい穴が無数に開けてあって、女子の声が聞こえてきたんです。ハッキリとまでは聞こえませんでしたが。

真っ先にケン、マサシ、リョウが穴に顔を近づけました。そしてすぐケンが僕に手招きしました。

僕は小声で「いいもの見れた?」と聞きました。するとケンが思いがけない事を言ってきたのです。

「お前の妹いるぞ」

!?

思わず穴を覗くと、泉がソフトテニス部の女子2人と笑いながら話をしていました。女子達が手で顔を扇いでたので、暑いね~みたいな会話だったと思います。

「ヒカル(僕の下の名)の妹
、マジ可愛いよな」

マサシが言いました。

「お前、友達の妹にそういう事言うなや、気持ちわりぃ」

僕がムキになって小声で言うと、リョウがまぁまぁ落ち着けとなだめてきました。そのリョウもずっと覗いていました。

泉達は警戒心ないのか、レースカーテンを使おうともせず、しばらく談笑していました。そして、一人一人ユニをたくし上げ、脱いだのです。

ケンやマサシ、リョウは興奮しながら覗き続けていました。僕が泉を見るなというジェスチャーを送っても無視されました。

泉達はインナーを着ていました。早くレースカーテン使え!これ以上奴らが覗いてる前で脱ぐな!…

僕の思いは届かず、泉がインナーもたくし上げて脱ぐと、白いブラジャーが見えました。よりにもよって、スケベ3人に覗かれてる前で。

他の女子もインナーを脱いで、みんな上半身ブラジャー姿になりました。全員白の普通のブラでした。中でも泉の胸が大きく目立っていました。こんな育った胸を見たのは僕も初めてでした。

ケン達は興奮で鼻息が荒く、やべぇやべぇと呟いていました。目がこれでもかというほど開いていました。

泉達はブラジャー姿のまま、体の汗をタオルやボディペーパーで拭いていました。中学にはシャワーがありませんでした。だから僕達も使ってないタオルに水を浸し、体を拭いたりしていました。

すると泉が胸周りをペーパーで拭き始めました。谷間とかも友達と談笑しながら。ケン達は泉の下着姿を目に焼き付けるだけ焼き付けてるみたいでした。

そんな中、泉がブラジャーの中にペーパーを持った手を入れたのです。僕の横からおおっとかハァとか嫌な息づかいが…

すると3秒ほどだったでしょうか。泉のブラジャーが少し緩んでズレてしまいました。そして、本当に綺麗な乳首が見えてしまったのです。泉はすぐ拭き終えブラジャーを着け戻しました。
でも見えてしまったのです。

本当によりにもよって、このスケベなヤンチャな奴らにご馳走してしまいました。

ケン達の目は驚きと感動が交ざったような衝撃的にカッと開いたようなものになっていました。泉達は体を拭き終え、すぐ制服に着替えました。

「ジュース買って飲んで帰る?」

なぜかケン達にそんな事を聞いてしまいました。

「わりぃヒカル。今日すぐ帰るわ」

ケン達はみんな同じことを言いました。


家に帰って先に泉がシャワーを浴びて、次は僕が浴びました。シャワーを浴びながら、更衣室で偶然見えた泉の乳首を思い出してしまいました。記憶を消そうとすると、却ってどんどん意識してしまいました。

すると、泉の双子の兄なのに、僕のペニスが立っていました。

もうその時にはオナニーを覚えて、何回か射精していました。でも当時は情けなさと恥ずかしさでいっぱいでした。双子の妹の乳首を思い出して、ペニスを立ててる自分に対して…

ケン達がさっさと家に帰ったのは、泉の乳首を思い出してオナニーしようとしてたんでしょうね。何かとても悔しかったのを覚えています。

夕飯食べてからめずらしく泉とたくさん話をしました。中学入ってから夕飯食べたらお互いすぐ自分の部屋に籠ってたので、ゆっくり話したことがほとんどありませんでした。

久々にたくさん話したせいか、普段おっとりしてる泉もとても楽しそうにして笑ってました。泉って、こんなにも笑顔が可愛かったんだ…そんな可愛い泉の乳首をケン達にご馳走様された…

次の日、ケン達はみんな同じ顔をしていました。スッキリと、そして少し疲れた顔を。


それから奴らは僕にしきりに「セックスしてえ」
と言ってきました。それはどう考えても、僕の大切な可愛い双子の妹に対しての欲望でした…

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る