一度寝たら何されても気付かないかもね…って言う女友達が酔い潰れて寝たから悪戯心してみた


宅飲みしようと誘われて何人かで女友達の家に集まったんだ。
男2女3の5人で酒やツマミを持ち寄って飲んでたんだけど、酒癖の話になってタイトルのセリフを女友達の一人が言いだした。
それじゃ寝たら顔に悪戯描きしてやるよって皆で笑ってたんだけど、そいつは一番酒に強いから期待薄なのは明白。
俺はセーブしながら飲んでて、他の奴らはガンガン飲んで一人二人と潰れて寝てしまった。
最終的に一番の酒豪と俺だけになり、そろそろお開きにするか?と言ったら何故か俺の膝枕でその女友達が寝てしまったんだ。
本当に寝たら何しても起きないのか実験したくなって、無難におっぱい揉んでみた。
何も反応が無いからチンポ出して顔に押し付ける。
鼻息がチンポに当たってくすぐったい。
鼻を摘んだら息するために口を開けたからチンポ突っ込んで鼻を解放する。
鼻で息が出来るようになったら口を閉じてチンポを包み込んでくれた。
口に異物が入ってるからか、無意識で吸ったり舐めたりしてる。
口の中で勃起してしまったから俺も手を伸ばしてマンコを触った。
流石にマンコ触ったら身体に反応があったけど女が目を開ける心配は無いはず。
可愛いな〜とつい呟いてしまったよ。
そのまま暫くしゃぶらせて口に出したらチュウチュウ吸って飲んでる。
これは間違いなく起きてるだろうと思ったらちょっと焦りが出た。
起きててここまでやってくれたなら大丈夫だろうけど、今後はただの友達として見れなくなりそう。
どうしようか悩んでたら、ゆっくりと女が目を開けて見上げてくる。
口からチンポを抜いて俺に向かって大胆だね、なんて言いながらまだチンポ舐めてくれる。
寝たんじゃなかったの?と問いただしたら、寝たら何をするのか知りたくて寝たふりしたんだとさ。
嫌がってる素振りが無いから最後までしても良いかと確認したら、しゃぶらされてマンコもビショビショにされただけで終わりなんて酷いと言われたから、雑魚寝してる皆の中でSEXした。
飲みすぎないようにセーブしといて良かったわ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る