毎日毎日朝から勝手にフェラしてくる姉にキレて家を出たのに…


別に好きあってるわけでもないし姉弟仲が悪いわけでもない普通の姉弟だったはず…。
それなのに俺が高校に入学して間もない頃から姉に朝勃ちを狙われるようになった。
寝てる俺のチンポが出る程度まで脱がされて勝手にフェラするんだ。
わざわざ早起きして廊下を挟んだ俺の部屋まで来てな!
射精と共に驚きで目が覚める。
最近はまたか…程度だけど、疲れるし異常な行動だからやめろと何度も言った。
姉は大きいままじゃ辛いだろうから手助けしてやってるんだと開き直ってやめてくれない。
部屋に鍵を掛けられるようにして欲しいと親に言った事はあるけど、その理由を教えられなくて断られた。
このままじゃ姉がエスカレートする可能性もあるし、何より俺の安眠を妨げられて頭にきてたから家を出る事にした。
高校は地元じゃないから通学に時間が掛かるから、それを理由に安いアパートで一人暮らししたいと言って親と交渉。
探したらワンルームで三万以下のボロいアパートがあったから、親も一人暮らしを承認してくれた。
仕送りはしてもらえるけど、それにばかり甘えられないからバイトも始めた。
初めの一ヶ月は料理とかした事なかったから苦労したけど、クックパッドとかで勉強して少しずつできるようになっていった。
安心して寝起き出来る一人暮らしを満喫してたら、ある日姉が遊びに来た。
嫌な予感がバリバリする。
電車無くなる前に早く帰れと言っても全く帰ろうとしない。
案の定明日は休みだからと泊まりやがった…。
しかも客用の布団なんて無いからビジホでもネカフェでも行け!と言ったのに、姉弟なんだから一緒に寝ればお金も掛からなくて良いでしょ?と俺のベッドに潜り込みやがった。
俺が姉に手を出す気なんて更々無いけど、姉がまた勝手にフェラする危険がある。
同じベッドで寝るしか無くなって不安が募る。
翌朝はフェラで目を覚ます事はなかったが、それより酷い状況だった。
真っ裸の姉が俺に跨って腰振ってたんだ。
その振動で目を覚まして過去一驚いた。
驚いた拍子に射精しちゃったんだけど、姉はあろうことかゴムすら着けてくれてなかった。
マンコから抜いてくれて初めて生でSEXしてたと知って慌てたよ。
思いっきり中出ししたって事だからな。
SEX終わった後も姉が抱きついてきて離れない。
やめろ、離れろと言ってもしがみついてキスまでされた。
頭おかしいとしか思えない。
腹減ったから朝飯にすると言って強引に身体を起こして逃げるようにベッドを出る。
姉も追いかけてきて、飯の支度する俺に後ろから抱きついてくる。
朝飯が完成して食べてる時もチンポを握って離さない。
食べ終わって油断した隙にフェラされてまた勃起させられた。
姉の次の行動は予想通りっちゃ予想通りだった。
強引に俺の上に乗ってきてまた生ハメ。
好き勝手に腰を振って俺に射精させようとしてくる。
朝飯食った直後でマッタリしたい気分だったのと、朝一で抜かれた疲れもあってもうどうでも良いやって気になって姉の好きにさせた。
全くチンポを抜こうとしないから二度目の中出し。
今度はチンポ抜かずにキスしてきた。
何で朝からこんなに元気なんだよ…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る