初めてゲイバー行ったけど、そこで理想の女の子って感じの子を見つけたから仲良くなってホテルに行った。


まだ下は工事してなくて立派な竿と玉が付いてたけど、可愛い顔と大きな胸にくびれた腰と相まってエロさ倍増。
フェラし合って気分を高めたらアナルを舐めてあげる。
今は別れてるけど彼氏がいたそうで、既に開発は終わってたから簡単に舌も入った。
舐めながら竿をシゴいてあげたら射精してくれたんで、その精液を塗りつけて更にシゴく。
もう挿れてとお願いされたからセックスしながら尚もシゴいて何度も射精させた。
その度に竿に塗り付けてシゴき続けたから、初めてチンポから潮吹きするの見たよ。
楽しくて潮吹きも何度もさせてグッタリしたこの子に中出し。
アナルの中で萎えたチンポを抜いて、チンポ同士を擦り付けながらキスした。
キスも上手くて益々この子が好きになって彼女になってもらい、セックスのたびに潮吹きを何度もさせてたら彼女も俺にゾッコンになった。
戸籍の性別変更も済ませてるって言うから結婚して嫁さんになった。
今も竿と玉は付いたままでいてもらってる。
時々立場を変えて掘ってもらってるけど、掘り合うのも楽しいもんだな。
俺も潮吹きを経験させてもらってセックスライフは充実してる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る