過ちを何度も繰り返した俺と妹は家を追い出された


俺が小5で妹が小3の時に初めてSEXした。
妹は痛がってたけど、俺はあまりにも気持ち良くて腰が止まらず中出しをした。
それから嫌がる妹を毎日抱いて中出しを繰り返した。
妹も慣れてくると気持ち良く感じるようになり、次第に俺とのSEXに没頭するようになる。
避妊なんて頭に無かった俺と妹がSEXして中出しを繰り返せば当然妊娠する。
妹の生理が止まって酷い吐き気を催すようになって両親が気付いて病院に連れて行き、俺と妹の関係がバレた。
そして妊娠も判明して、すぐに中絶する事になった。
帰って来ると両親から俺と妹は酷く怒られた。
だけど一度知った快感を忘れられず、俺と妹はまたSEXする。
中に出さなければ大丈夫だろうと、数日はフィニッシュの時に妹の胸や顔に精子を掛けてたけど、俺も妹も中出しの方が気持ち良いからと、また中出しするようになった。
そして二度目の妊娠。
また両親に怒られて中絶した後、俺は親戚の家に預けられて妹は両親に監視されながら自宅で過ごす羽目になった。
だけど学校は同じだから、学校にいる間に隠れてSEXする。
中絶を2回もしてるから俺と妹は罪悪感を感じなくなり、また中絶すれば良いや…と気楽に中出しする。
小学生の内に4回妹を妊娠させて中絶させた。
離れて暮らしても同じ事を繰り返すと解った両親は俺を自宅に戻し、きつい監視の元に生活させられた。
そして中学生になり、性の知識も増えた俺は帰り道の公園で妹のアナルも犯した。
アナルも最初は痛がってた妹だけど、慣れたら気持ち良いらしくてマンコでもアナルでもSEXした。
アナルへの中出しなら妊娠しないから、暫く平和で両親も油断してた。
家の中での監視が緩くなってチャンスが生まれたので部屋でSEXする。
中出しはアナルがメインだったけど、久しぶりにマンコに中出ししようって話になり中出しした。
やっぱりマンコが一番だと再認識して、以前と同じくマンコへの中出しを繰り返して五度目の妊娠と中絶。
怒り狂った両親が俺をまた親戚の家に預けて転校までさせられた。
だけど妹とはLINEで繋がってるから週末に会ってSEXする。
六度目の妊娠をさせたら両親も諦めて、俺と妹を家から追い出して生活費を渡されて二人で好きにしろと見放された。
アパートで妹と二人で暮らすようになって誰の目も無くなったから子供を産ませる。
中学三年と中学一年で子持ちになった妹と俺。
その後も毎日SEXして俺が高校卒業する頃には四人の子持ちになった。
全員元気で障害も持ってない。
両親は孫の可愛さにデレデレになり、俺と妹の子供でも可愛がってくれる。
妹は進学を諦めて専業主婦になり、後何人産めるかな?とまだまだ産む気でいたので、更に子供を増やそうとSEXする日々。
子育ては大変だけど、合計で8人産ませた。
その内の3人が女の子で残りが男の子。
最初に生まれた娘に妹が洗脳を施して俺に女の喜びを教えてもらえとSEXさせる。
妹も一緒に楽しんで娘を女にしてやった。
娘もSEXにハマって毎日3人で楽しむ。
そして子供達に俺と妹は兄妹だと明かし、もし姉弟兄妹で愛し合ってるなら俺達のように結婚するのに賛成すると言った。
もしも親子で子供作りたいならそれも良いと付け加えて。
それからは親子・姉弟・兄妹でSEXするようになり、家の中が賑やかで楽しい空間に変わった。
必ず誰かしらがSEXしてるので、それ見た他の家族も触発されてSEXを始める。
そして全員で部屋のあちこちで中出ししまくり、パートナーを交換しながら延々とSEXが続く。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る