岡山県民『はるか』~中1時代のH


おはようございます(*^^*)
せっかく早起きしたのに仕事が解けて(キャンセル)になってしまいました。

中1時代にHした男性は…20人くらいだと思います(*^^*)
一度Hすると…みんなリピーターになってくれました(笑)
そしてみなさん『ロリコン』(笑)
不思議なもので…最初は不安とかもあったけど、夏休みくらいには知らない男性と会ってHするのも慣れてきたf(^_^)
そして、ロリコンの人は基本的に優しい?気がした。
初めの頃はあまり感じなかった体も…回数重ねていくと徐々に感覚も成長していくのか…夏休みには気持ちいいと思えるくらいまでになってましたよ。
一番感じたのはやっぱアソコです。クリさん含め(^^;
生理が来てからは特に感じるようになったんじゃないかな?
ちなみに生理が来て大人の?体になってからはちゃんとゴム付け中発射にしてました(笑)
夏休みとか…午前中は部活(軟式庭球)。
午後からは塾の日以外はHしてた。
貴重な中1?って言われて、県外からくるオジサンもいた。
Hする相手がみんな百戦錬磨のオジサンだったので、すでに大人並みのHでした。
口中発射も経験したし…69とかも(笑)
顔発射もした。
ロリコンが別のロリコン仲間を連れてきて3Pもした(汗)
3Pも慣れてくれば普通になってくるので、慣れは怖い(笑)
中2になる頃には…Hはめっちゃ気持ちよくなってたので病みつきになりました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る