小学生の子の体


14文字数:652

ずっと前から知ってる9歳の女の子。
5~6歳のころから週1くらいで、まだ今でも一緒に風呂に入ってる。
いたずらをしてるわけでもないし、今日一日あったことをいろいろと話したりしてて、反応見る限りは別に一緒に入るのを恥ずかしがったり嫌がったりはないと思う。

小さい頃から比べたら今は身長も135センチくらいになってて、だいぶ伸びた感じ。
胸はまだ全く膨らみ始めてもなくて子供そのもの。マンコのほうも毛も生えてない。
彼女の体を触ることはしてないけど体を洗うときとか無意識に足を大きく開くことはあって、今でももろに見えちゃうときはたまにある。
ほんとに小さい頃はそうなっても割れ目は閉じててクリの包皮がちらっと見えるだけだったけど、7歳くらいのころからは割れ目が少し開いて中身の赤い粘膜が少し見えるときもあった。
8歳の後半くらいは、足開くと割れ目の間にはっきり隙間ができて、まだ小さい小陰唇も見えるようになってたし中の粘膜もちゃんと見えてました。
そのころからはちゃんと穴も見えるときがあったけど、たいてい入り口が閉じてる感じでピンク色っぽい粘膜だけがちらっと見えることが多かった。
4年生になった最近だと、別に割れ目から大人みたいにはみ出してることもなく、わりとはっきり穴が見えてるけど、無防備に足を開くことも少なくなってきたからたまに見る程度。
いたずらしたりして触らせてもらったりすれば、はっきり見れるんだろうけどさすがにそんなことはできないから、いつか一緒に入らなくなるまではチラ見する程度だと思う

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る