2人から別々にコクられた


俺も双子の妹としてる時は、しゃべりながらだな。3人なんかでしてると、セクースが遊びみたいだよ。しっとりというか、「男と女」の雰囲気ってのがまずない。逝く時、ちょっとだけ男と女に戻るけどな。
      
もう2年経つよ。双子の妹が俺を好きになって姉に相談。けど・・姉は妹を好きになっちゃって。早い話がレズなんだけど、今でも続いてる。つーか、小さい時からベッタリしてたし、ケンカしてるの見たことない。
      
2年前の秋口に、下の妹から呼び出されてコクられた。それから半年位たった頃に上の妹からもコクられた。(あんまり下が相手をしてくれなくて、俺と下の仲を見てるうちに好きになった。)  当時は別々に付き合ってたけど、上と付き合ってたのが下にバレて、話し合いして3人で付き合うようになった。
      
どっちが好きってより、2人とも好きだよ。姉はしっかり者だけど俺の前では甘えまくる。妹は甘えん坊でのんびりやさん。2人とも母親譲りの明るさがある。どちらも彼氏はいない・・・てか、男は俺が最初だった。
      
俺も下の妹と付き合い始めて3ヶ月経った頃に、当時付き合ってた彼女と別れた。彼女と付き合うより妹と付き合った方が楽しいし、本気で好きになっちゃたから。
      
やっぱ、兄妹とはいえ、年下に甘えられるのには萌えちゃってね。とにかく可愛いんよ。そして、その可愛さの中に色気があるんだわ。妹ってより女なんだよな。この頃、妹とセクースしたいと強く思い始めたんだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る