小学生の時私は変態だった。②


前回:  小学生の時私は変態だった。①

夏を前にして真紀ちゃんは転校して行った。私のスクール水着はLサイズになったが胸の辺りはピチピチだった。乳首は勃っていることが多かった。イケメン細マッチョは真紀ちゃんが転校するとすぐに私に乗り換えた。チンコの大きさは白髪担任、既婚担任の次の3番目。でもおマンコに入れてしまえば気持ちいいのでOKだった。スイミングスクールは小学生までで私はマスタークラスなので自由に泳ぐことが多かった。終わると大抵は細マッチョと店長がやってきて細マッチョ主導の性行為。
夏休み前にいつもの日とは別の日にスイミングスクールにやってきた。細マッチョはいない日だった。クラブ活動→白髪担任に数十回以上イカされヘトヘトになってスイミングスクールにやってきた。休みながら泳いでいたら自然と一人になっていた。シャワーを浴びて更衣室に戻ろうとすると店長が来てスクール水着を差し出して「着てほしい」と言ってきた。トイレで早速着替えるとかなりピチピチ。Sサイズだった。しかもなぜか濡れている。おマンコとお尻はかなり食い込んでいた。胸を気にしていたら何もしていないのに失禁。その場に座り込んだらオナニーを始めてしまった。イクと同時に潮吹き。その後失禁の繰り返し。そしてノックされて開けると店長がいた。店長は私を後ろから抱きかかえてシャワーの前に連れ出してスクール水着の上から乳首を執拗以上に触ってきた。潮吹きと失禁を繰り返していたがそのうち出なくなり中イキ状態になった。その場で全裸にさせられて店長のデカチンをおマンコに入れられて鬼ピストンを受けた。気づいた時には更衣室にスクール水着で寝ていた。急いで着替えて更衣室を出るとプールサイドのほうで店長と女性がSEX中だった。よく見るとママだった。店長にバックで突かれて巨乳が激しく揺れる。初めて大人のSEXを見た瞬間だった。終わるまでSEXを見ていた。激しいSEXは2時間ぐらい続きママは何度も中出しされていた。パパは単身赴任なのでママも相当溜まっていた。終わったら一緒に自転車で帰った。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  小学生の時私は変態だった。③

同じジャンルの体験談

トップページに戻る