娘の送迎③


前回:  娘の送迎②

夏が終わるころには部活は引退して水泳はスイミングスクール一本になっていた。高校受験に向けて塾に通い始めると水泳の強化指定選手は外れた。しかし週に1回はスイミングスクール通っていた。
21時過ぎに塾が終わると大抵は家に帰っていたので自転車移動だった。塾からスイミングスクールのパターンも自転車移動だったので久しぶりに娘を塾からスイミングスクールに送っていった。娘が先に館内に入っていき、後から私も館内へ。受付で白いスクール水着を渡されているように見えた。娘は女子更衣室へ。私は更衣室近くのベンチに座った。いつもの男性スタッフと別の男性スタッフだけがいる状態で他の人は誰もいない。2人の男性スタッフはニヤニヤしながらプールサイドから更衣室の方に入って行った。しばらくすると白いスクール水着の娘がプールサイドやってきた。生地がすごく薄いので乳首が丸見えになりパイパンマンコも丸見えだった。プールサイドでは濃厚フェラ2本。それが終わるとプールに入り片方ずつ生挿入していたプールサイドに上がると私の目の前で騎乗位。さらに窓越しバックの連続技。最後は正常位で胸に射精した。
2人の相手をした娘はさすがに疲れたのかヘトヘトになって戻ってきたので帰宅した。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る