小学生の時の入院先でのこと


小学5年生の時に、なんでだったかは覚えてないですが1週間くらい入院してた時のことです。
隣に幼稚園か小1くらいの女の子がいました。
夜になって隣で看護婦さんにその女の子が裸で体拭いてもらってて、カーテンの隙間からちらちらとその様子が見えてて気になって見てました。そうしたら看護婦さんにはバレてて、こっちに気づいて笑ってたけど自分はとにか焦ってました。
看護婦さんが手を止めて、こっちに来たから見てたことを怒られるかと思ってら、小声で
「女の子の裸って気になる?」
と言われて、自分も照れてしまって答えられなかったと思います。それで、絶対わざとだと思うけれど、手伝ってと言われてその子のベッドのほうへ行きました。
目の前に裸の女の子がいて丸見え、女の子は小さい子だったからそれは気にしてないっぽい感じ。ベッドの上で「背中拭くから」と立たせて「腰のとこ持っててあげて」と言われると、自分の目の前、30センチくらいのところに女の子の割れ目がありました。これ絶対ちゃんと見えるようにしてくれたんだと思うし、背中とかなんてわりとささっと拭き終わると思うのに割と時間をかけてた気もするし、時々看護婦さんがこっち見て笑いかけるのもなんか恥ずかしかった気がします。
あと、こっちはちらっとだったけど足拭いてるときにぐっと開かせるみたいにして、一瞬看護婦さんが女の子の割れ目を指でぐいっと。ちらっと中身が見えて、
「大事なところ、見えた?」
と言われ、もうなんか明らかにHなことって感じだったからどう反応していいか困ってました。それだけだったけど、終わった後にいきなりパジャマの上からチンコのところ触られて
「大きくなっちゃってるね、自然なことだから大丈夫だよ」
と言われたけど、女の子の裸を色々見たこともあって、何より触られたのもすごく恥ずかしかった記憶が…

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る