幼稚園の水泳教室


僕が大学を出て社会人になって8年目のことです。1人娘が幼稚園児になった時のことです。平日の昼間に親子での水泳教室が、比較的地元の旅館のプールを借り切って開催されることになっていました。
 嫁はバリバリのキャリアウーマンでしたので、僕が水泳教室に行くことになりました。大学まで水泳をしていて、その時使っていた競泳パンツはまだ持っていましたので、それを持っていきました。
 水泳教室では予想されたことですが、男性は僕一人でした。20組くらいが参加していましたが、平日昼間ということもあり、他の家では、各家の奥さんが参加していました。嫁はバリバリのキャリアウーマンできつい性格だったので、家庭に入った女性、それも水着姿の女性を見て癒されました。その中で1人気になる女性がいました。黒髪ロングで清楚な感じでおとなしそうな方でした。露出の少ない濃い色のワンピースの水着を着ていました。その方の方をしばらく見ていましたが、よく見ると、清楚な感じには似合わず、ワキ毛がボーボーに生えていました。今と違って脱毛に通っている人なんてほとんどいない時代ですので、少し毛が生えているワキを目撃することはありましたが、同年代くらいの方のボーボーのワキ毛を見ることもほとんどありませんでした。その時に、好みのタイプの方だと、ワキ毛もセクシーに見えるんだと思いました。
 水泳教室が終わった後は、旅館の日帰り入浴を使用することができました。僕は娘と男性用の内風呂に入りました。混浴の露天風呂もあるということなので、その後、混浴の露天風呂に入りました。最初は僕と娘のみが入っていました。しばらくすると、水泳教室に来ていた3組の親子が入ってきました。その中の1人は先ほどいいと思っていた女性でした。3人とも腰にタオルを巻いていましたが、胸は隠していませんでした。いいと思っていた女性は小ぶりな胸をしていました。その女性の娘と僕の娘が仲がいいみたいで、2人で仲良く遊んでいました。しばらくすると、いいと思っていた女性以外の2組の親子が帰っていきました。その女性も一緒に帰るのかと思いましたが、娘同士が仲良く遊んでいるので、もうしばらく残ることにしたようでした。
 彼女と少しだけ話をすることができました、スポーツをしていたのか等を聞かれました。2人とも既婚で子供もいるので、もちろんこれ以上の進展はありませんでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る