お風呂でマンコを見せてもらった話


自分が高校生の時、親戚の姉妹が泊まりに来た時でした。
当時、上の子が小4で下が小1だったと思います。
夜にお風呂に入ったけど自分には姉妹がいないので女の子の裸が目の前にあって、何より二人の割れ目がすぐ目の前で見れる状況だったけど意外と性的な興奮というよりもドキドキするだけでした。
マンコがどうなってるか知りたくて仕方なかったけど、上の子は4年生なので気づかれたりバレそうと勝手に思い込んでいて、下の子の裸を結構ジロジロと見てた感じでした。結局のところ、自分も初めてのことだったから不審というか怪しかったと思います。
上の子が、
「なんで、なっちゃん(妹)のおちんちんのところばっかり見てるの?」
と言ってバレてました。二人とも笑ってて、その場は適当に言ってごまかしたけどすごく焦ったというのがありました。下の妹の子のほうが先に上がりたいと言って脱衣所に行って、その時は二人きりで上の子の髪の毛を洗ってあげてました。そのあとに湯船に入っていたら、
「なんでさっきおちんちんのところ見てたの?」
と悪気があるわけでもなく、本当に不思議そうに言ってました。まあ焦ったというか、自分としてはどうしようと思っていたような感じだったと思います。でも、まあ適当な言い訳も思い浮かばなくて、
「女の子のここってどうなってるのかと思って」
と言ったら、いきなり目の前で立ち上がって
「見せてあげよっか?」
と。その子にとっては割れ目を見せれば終わりみたいに思ってたと思うけど、自分は全部がどうなってるか知りたかったし、すぐ目の前に割れ目が見えてる状況で、緊張してたぶん変な声で
「ここの割れ目ってどうなってるの?」
と言ってました。湯船の縁に座って足を大きく開いてくれたら、縦線が足の真ん中に、クリの包皮が少し見えてた気がします。我慢できなくてそのまま触ってら、割れ目の周りがすごく柔らかくて開いたら中のピンク色っぽい粘膜がすごくエロいと思いました。彼女自身も自分の体のその部分は初めて見たみたいで、覗き込んで
「中、真っ赤になってる…」
と言ってたと思います。マンコを開いて初めて見て、知識もそんなにあるわけではないので、真ん中に見えてた膣の穴、それだけがすごく印象に残ってました。クリトリスとかはよくわからなかったし、おしっこもどこから出るとかは全然頭の中になくて、ただマンコの穴だけがとにかく記憶に残ってました。その穴を指で触ると痛がられたのと、
「もういい?」
と言われたので、もう一度しっかりマンコを見てから終わりました。全然覚えはないけど、自分は多分すごく勃起もしてたと思います。ただそのことは気づかれなかったのか何も言われませんでした。
お風呂上がり、わりとお互い変に意識して無言の変な空気みたいな感じでした。ただそのあとはいつも通りみたいな感じに戻っていたし、1週間くらい彼女たちもこっちにいて、それからも何回かお風呂入ったけど、裸は見てもそういうことはしませんでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る