私の愛・2


妻が浮気していた。
どうけりを付けたらいいのか・・・
相手にはお詫びを言わせ慰謝料4百万円を払わせた、これでけりを付けた。
問題は妻だ。
御免なさいとは言う、私も別れたくない、というか、私は妻が大好きだ、妻は40だが、綺麗で優しく非の打ちどころがない。
考えた結論は、
妻を嫌いになろう、そして捨てよう、と考えた。
先日、温泉に二人で行き、そこで、露天風呂に入り、知らない男達に
妻の裸を見せた、妻はいやだったみたいだ、泣かれた。
妻に後ろをさせろと言っている、断られている。

妻を嫌う方法は色々あると思うが、手っ取り早いのは、妻がまた浮気する事だ、でもそれはしないだろう、今度ばれたら離婚だろうし、娘の親権も取れないだろう。
そうだ、浮気させればいい。

ネットを駆使して怪しいと思われる所を見つけた。
そこに一人で行ってみた、マンションの一室、入口で電話した山田です、と言うとエレベーターで来て下さいと部屋番号を言われた。
6時頃でしたが、男が一人でいた「マスターと呼んでください、
身分証明書を出して」と言われ、出した。

ここのメンバーになる条件は信用できる方で、余計な話しを他でしない事、連れは奥さんでも彼女でも可能、但し水商売はだめ、そして
ペアは年会費30万、シングルは年会費100万との事、毎週金曜日7時からとの事、全て了解した、すると「念のためですが、奥様が他の男とどんな事をしても本当に宜しいのですね?」と言われ「大丈夫です」と答えた。

妻に「今度クラブに入会した、夫婦で参加だからね」というと「どんなクラブなんですか?」と言うので「社交的なクラブで今みたいに
落ち込んでいる気持ちを何とかしよう、僕も君も」と言って納得させた。

金曜日
妻は私の後ろに隠れるようについてきていた、マンションに着くと
マスターが「いらっしゃい、綺麗な奥様ですね、楽しんで下さいね」
といい「お洋服が汚れると悪いので着替えて下さいね」との事でロッカー室みたいな所に行くと私の名前のロッカーが有った、そこに
バスローブみたいなのが入っていたので私も妻も着替えた。
バーカウンターみたいな所に行くと同年代位のご夫婦が2組いらっしゃった、其々、岡本、佐々木と名乗った、私も名乗った。
6人で飲み始めると、マスターが「私は別室にいますので何かありましたらお声かけ下さい」と言って消えました。
「いつからでしょうか?」と聞くと岡本さんは半年位、佐々木さんは3ヶ月位との事でした「さあ、そろそろ」と言って岡本さんは佐々木さんの奥様と抱き合い始めました、佐々木さんも岡本さんの奥さんを
抱きしめました、私達はそれを見ていました、妻は「どういう事なんですか?」と私に聞くので「ここは自由なんだ、君も自由にしていいよ私も自由にする」と言うと黙りました。
岡本さんの奥さんが「山田さん、奥様を私の旦那にお預け下さい、私が山田さんのお相手をしますね」といい岡本妻は私に抱き着いて来ましたそしてキスをされると、妻は岡本さんに抱きしめられました、
「困ります」と言ってる妻を抱きしめ唇を合わせています。
岡本さんは「別室に行きましょう」と妻の手を取り連れて行こうとしたので「あなた」と言われ「行っておいで」と言うと妻はあきられめたようについていきました。
岡本妻は私のものを握ると「固くなっている」と言って握ってます
私も下に指をやると下着もありません、いきなりあそこに当たり、それもびしょびしょです、指を動かすと「いい、いい、そこ」と言ってます、そして私のものは奥様の口へ吸い込まれました。
突然、妻が部屋に帰ってきました、岡本さんは「ほらね、旦那さんは
僕の奥さんと遊んでいるでしょう?、僕らも遊ばないと不公平でしょう?」といい、妻は「あなた」と言うばかりでした。
岡本さんは「奥さんは下着も脱いでいないんですよ」と言うので
「岡本さんに任せなさい」と言いました、そしてまた別室に連れて行かれました。
私はすぐに岡本妻の中にいれました、でも途中でなえました。
「奥さんが気になるのでしょう?私んちもそうだったわ」「身に行きましょう」と全裸のままで岡本さんがいる部屋に行きました、
妻は全裸でした、岡本さんが正常位で入れてました、妻は私が見ている事に気が付き「いやあ、見ないで」と言ってました、岡本妻は妻の手を握ると「旦那さんは奥さんが気になって逝ってないのよ」「仲の良いご夫婦ね」と言って私のものをまた口に咥えました、岡本さんが
逝ったのと私が逝ったのは同時です、岡本さんはゴムをしてました
私は口とはいえ出してしまったので「出して下さい」と奥様にいいました、奥様はテッシュに出しました。
私は妻を抱きしめると、妻は泣きました。
岡本さんは「ごめんね」と言いましたが、私は「ごちらこそすみません、これからなれさせますので」といいました。
それから、佐々木さんご夫妻と私達夫婦と4人でまた飲んでから交代で抱き合いました、妻は落ち着いてきました、私が他のおんなの人と
キスしたりおっぱいを舐めたりしているのでなんか自分も平気になったみたいです、佐々木さんは妻と69になりました、私達も同じです
そして態勢を変えると正常位で始めました、ゴムはおいてありましたのでゴム付きですが、結局2回しました。シャワーを使う事になり
2人で入ると私は妻のあそこを洗いました、中で出されているわけじゃないのですが、ぬるぬるしています、そして崩れ落ちました、私のあれも咥えてもらい妻の口で逝きました。
この場所と言うかクラブと言うか、もっともっと色々ありました。
それは、

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る