娘の


ロリコンです。
まさか自分が結婚できるとは正直思ってなかったけど子供ができました。
自分の子供には何とも思わないのですが10年前、まだうちの娘が6~7歳のころ。
子供が小さいころ、ネットで知り合った人に会って娘の裸を見せてました。
その人もロリコンだというのは知ってたけどキャンプ場のお風呂へ行ってみんなで入る感じでした。娘もよく遊んでもらってたのでなついてました。
何回かのときお風呂前に「梨絵ちゃん(うちの娘)のマンコ見せてもらえませんか?」と言われました。
自分の娘には今までそういう気になったことは全くないしイタズラしたこともなかったけど、なんか変に意識したような気分になりました。

お風呂入ってるとき娘に「〇〇さんに体洗ってもらう?」と言って二人一緒に洗い場のほうへ行きました。
見ててこれから娘がイタズラされるとわかってたから、ちょっと興奮というか変な感じでした。
見てたら体洗ってもらって、何か話をしてたと思ったら娘は座ったまま足をパカっと大きく開いてました。
娘の前にしゃがんで股のところを明らかに触って見てて、娘はちょっと困ったような感じでこっちをちらっと見てたりしてちょっと興奮してしまいました。
娘は体を見られた後にマンコを触られてて腰を浮かすような中腰になってました。その後すぐに両手で股間押さえながらこっちに来たので「洗ってもらった?」というと今まで見せたこともないような恥ずかしそうな表情で、
「おちんちん触られた…」
わりと娘としてはイヤだったみたいでした。
なんか目の前で触られてちょっと興奮したこと。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る