懺悔!


10年程前の話です。
当時20台前半だった私、遊ぶ金欲しさに夜の仕事をやってた時の話です。

私が勤めてたお店の常連さんだったAさん、お金は持ってたけど小太りでハゲ散らかしてるみたいなおじさん!

会社経営らしいけど素性は良く解らない感じでした。

私はAさんとは食事に行く位の関係である日昼間に食事に誘われた時の事です。

Aさんから、
小遣い稼ぎしないか?
って話しがあって、盗撮の話だったけどかなりの金額を提示されたんです。

盗撮相手も指定されてて、機材等も全て用意するとの事で、
私はつい乗ってしまったんです。

ある日、車に乗せられて向かったのはとある家!

この家族は週末に近くの健康ランドで風呂に入って食事するのが日課らしく、そこの奥さんと娘を盗撮する依頼でした。

達成したら数十万!
私は機材等を受け取ってから
練習開始です。

実際に健康ランドで練習したけどビックリする位綺麗に撮れていて、何度か試した後に実行しました。

家族は車で行くらしく、週末に家で張ってると家族が出てきました。

奥さんは30台半ば、娘はJC2との事で少し悪い気もしたけど
お金の魅力には勝てなかった。

原チャリで追い掛けて一緒に入店!

入ると広い更衣室があって、ロッカーが並んでました。

その日は娘を盗撮する事にして
娘の隣りのロッカーを陣取りました。

まさか盗撮されてるなんて思ってないのか大胆な着替えシーンや全裸姿等を盗撮。

まだ女として完成されてない身体、胸は小さく尖ってる感じで
下の毛もうっすらと生えてる感じで、一応奥さんとのツーショットも撮影してその日は終わり。

翌週も同じ感じで奥さんを集中的に盗撮、勿論身体を洗ってるシーンとかも撮影してます。

Aさんも凄く喜んで報酬も貰って暫く経った頃に見せられた写真。

別々に撮ったらしいけど、
奥さんと娘とのハメ撮りを見せられたんです。

その後ビデオも見せられました。

娘の処女喪失シーン、奥さんの剃毛シーンもありました。

私は罪悪感からお店を辞めて1年後の事。

ある店でAさんと偶然会いました。
せっかくだからカラオケに行こう、って、言われて行ったカラオケ屋でスマホの動画を見せられて、
それは奥さんと娘の動画。
画面が小さくて良く解らなかったけど娘がAさんのをしゃぶっててそこにあるテレビには奥さんとのハメ撮りが映ってるとの事。

私はその後に他県に引っ越して関係を断ちました。

その後はどうなったか解らないけど今では後悔しかありません。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る