友人の奥さん。


俺は27歳バツイチ男。
これは昨年の話だけど、高校時代からの友人Mと飲んだ時の話。

俺が住んでる地域はそんなに感染者も居なくて飲み屋も普通に営業してたからMと飲みに行こうと言う事になり、とある週末に居酒屋、クラブとハシゴした後に俺の部屋にたどり着き、
2人ともかなり酔ってたけど成り行きで飲んでた感じかな。

Mは新婚さん、奥さんは結構可愛い感じで、その時はおばあちゃんがコケて骨折したとかで実家に帰ってたから2人で飲んでた訳だけど、

Mも泥酔寸前みたいになってて俺はスマホで調べ物してる途中で電源が切れた。

充電するのも時間掛かるしめんどくさい。
その時にMのスマホに目が行き
スマホ貸して!
って言ったけど反応は無かった。

まあいいか!
って、勝手知ったる友人のスマホ、ロック解除して調べ物も終わりMを見たけど爆睡で、何となくMが普段どんなサイトを見てるのか気になりブラウザチェックスタート。

4種類のブラウザが入ってて、その中にエロ系を見る時に使うブラウザが入ってた。

多分みんな解ると思うけど、それを開いて履歴をチェックすると、Mが見てるのは寝取られ系ばかり、泥酔してるうちに廻されたりとか、旦那が泥酔してる時に横で寝取られるとか、
後、究極の寝取られ!とかあって、それは自分の奥さんが他人に孕まされる話だったけど。

Mは病んでるんじゃないの?
って本気で思った。

俺も女好きで、離婚した理由も浮気だったけど、寝取られは良く解らなかった。

その時はとりあえずそれで終わり、翌朝起きた後にMから

俺のスマホ見た?

えっ、充電切れたからスマホ
貸してって言ったじゃん!
いいよ、って言うから借りた
けど。

それで俺は思い切ってMに言ったんです。

ブラウザ使ったけど、何であ
んなのばかり見てるの?

えっ!

だって寝取られ系ばっかり見
てんじゃん!

それで会話が止まり、俺も言った事を少し後悔した頃にMが話し始めた事は

以前、結婚する前に友人と3人で宅飲みした時に、途中からMは酔って半分寝てたらしいけど奥さんはかなりハイテンションになってて、Mの友人とふざけて触り合ったりキスしたりしてたらしい。

Mは気付いてたけど気付かない振りして見てたら、奥さんはM
の方を気にしながら友人とかなり濃厚なキスをし始めて、
Mの話しによると舌を絡めたキスを暫くしてたらしい。

Mは寝た振りするしかなくて、ずっとモヤモヤしてたらしい。
それから2人で部屋から出て行き30分位帰って来なかったとか。

その友人は現在海外に転勤になってて関係は途絶えてるらしいけど、それから寝取られ系が気になって仕方ないらしい。

ちなみに本当か嘘かは解らないけどその時の奥さんの記憶は無かったらしい。

それから、何か自分の妻とのSEXが苦手になったと云うか、
動画を見てあの時の事を想像しながら扱いてる方が気持ちいいって言ってた。

あの時の事と自分の気持ちを奥さんに正直に言えば?

って言ったけど無理だって。

その後にMが俺に提案した事は
あの時の状況を再現して事実を確かめたい!
だから今度協力してくれ。

って事でした。

俺は責任取れないから嫌だよ。
どうなるか解らんし、俺も女好きだから、その時になったらやっちゃうかもよ。
それでもいいの?

そうなったら仕方ないけど、現場を少し見せて欲しい。

って言われたんです。

SEXしてるのを見せる?
うーん?

どうなるか解らないけど、そうなったら見せるけど、2人だけの時間も欲しい!

って言ったら了解してくれました。

まあそんなに上手く行く筈ないよな。
って思ってたんです。

時は変わって計画当日、週末に3人で飲みに行き、3件ハシゴしてからMの家へ行きました。

奥さんの優ちゃんは酔っても元気。
Mは何か変な雰囲気。

部屋でテレビ見ながら飲んでるとMは振りだとは思うけど寝てる。

優ちゃんはやたら俺にくっ付いてくるし、これはMが言った通りになるんかな?

さりげなく太腿とか触っても何も言わないし、スカートの中に手を入れてお尻を触りながらずっとキスしてた。

Mを見ると薄目で見てるのが解った。
俺も酔ってたからかハードに舌を絡めて胸を揉みしだいてるのを見せ付けた。

そしてMに
おーい、寝るぞ!
勿論Mは反応しない。

すると優ちゃんが

この人、こうなると起きないから寝ようよ。

そうだね。
って言いながら優ちゃんの服を脱がせる。
全然抵抗無し。

ほらっ見せ付けてやろうか。
って2人とも裸になってイチャイチャ!

Mが起きないのは分かってるから大胆になれる。

Mにも見せる約束だったから、その場で既にびしょ濡れのオマ〇コに生入れ。

その場で優ちゃんを1回いかせてから部屋へ移動しました。

ここまで見せたらいいだろ?

この後は俺の計画があるし、

部屋に移動してからはカメラで撮影し捲り!

これは言ってなかったけど良いよね。
この時は全部中出しだったけど何も言われなかったしMにも言ってない。

後日、優ちゃんに会って動画見せたら朧気に覚えてるって。

ああなったら止まらないって言ってた。

それからMが計画した事もばれた。
言うつもりはなかったけと何かしってたな。

この前の事、全部優ちゃんにバレてたぞ!
ってMに言ったらかなりビックリしてたけど、それからは戸籍上はMの奥さんだけど現実は俺の奥さんって事になってるし堂々とやり捲ってる。

優ちゃんは俺の家に帰って来る事が増えてMには俺と優ちゃんのSEXの音声だけを電話で聞かせてるパターンが増えたかな、

映像は見せたくないし録画されると困る!
って優ちゃんが言うから音声だけで我慢して貰ってる。

この前は優ちゃんがMに

避妊してないからいつか赤ちゃんが出来るかもよ!

って言いながらザーメンが流れ出るオマ〇コだけをアップで見せてた。

顔が映るのは嫌だって。

だから顔が映ってない場面だけをカットして渡してる。

それを見ながらLINE電話でオナニーしてる姿を俺達に見せるM
そんなのを顔出しで見せてるし、俺もMのオナニー動画とか持ってるし益々Mは何も言えない悪循環!

前回は優ちゃんが、
下の毛剃って!
ってMに言ったらツルツルの子供みたいなチンコになってて。

Mから言い出した事だし仕方ないかな?とは思うけどMとは全くしてないらしいから妊娠したら俺の子!

妊娠したらどうする?
って聞いたら

産むよ!

だって。

どうしよう?とも思うけど、もう少しMを使って過激なプレイがしたい。

俺と優ちゃんが結婚して子供作ったら究極の寝取られだよね。
それで時々プレイに参加させるけど優ちゃんには一切手を触れさせない。
オナニーだけ。

こんな計画立ててる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る