中学生の時に撮影したジュニアアイドルのDVD


前回:  中学生の時に、ジュにアイドルしてた

14文字数:1014

 愛奈と言います。

 もう引退したけど、中学生の時に、ジュニアアイドルしてました。

 パケシャ詐欺とかいうけど、パケシャは動画の一部ではなく、別の角度からカメラで撮った写真です。

 愛奈の時は、2つ見せ場がありました。

 1つ目は、ショートパンツを脱いで、Tバックになる。

 2つ目は、掃除のシーンで、浮きブラする。

 どちらも、動画を撮影し終わった後に、カメラマンさんがカメラで静止画を撮ります。
 
 
 1つ目のTバックのシーンでは、指をTバックの紐に引っ掛けて、ズラしたりした。

 お尻の割れ目しか隠れてなくて、Tバックの紐をズラすと、お尻の割れ目が見えます。

 お尻の割れ目が見えるか見えないか、ギリギリの撮影でした。

 ただ、最初はイマイチどういう風にすればいいのか、分からない振りをした。

 そしたら、男性のスタッフが、ニタニタしながら、やってきた。

 愛奈の手を掴んで

「こうすればいいよ。」

 って言いながら、愛奈の指をTバックの紐に引っ掛けた。
 
 男性のスタッフさんは、愛奈の手を操作して、Tバックの紐をズラした。

 Tバックの紐を引っかけた指が、思いっきり左右に揺れた。

 スタッフの目の前で、お尻の割れ目が見えてたと思う。

 男性のスタッフさんは、他の男性のスタッフを確認のために呼んだ。

 数人の男性のスタッフが、愛奈のお尻の前に、しゃがみこんだ。

 男性のスタッフさんは、交互に

「こんな感じはどう?」

 と口々に言いながら、愛奈の指をTバックの紐に引っ掛け、愛奈の手を操作して、お尻の割れ目を見ていた。

 愛奈のお尻と、スタッフさんの顔は数十センチぐらいだった。

 恥ずかしいというよりも、男性のスタッフさんが楽しそうに、お尻の割れ目を見ていることの方が安心した。

 気まずい雰囲気よりも、褒められたい。

 
 2つ目の、浮きブラするシーンでは、カメラマンさんから

「乳輪と乳首が見えてる写真は、カットするから安心して。

大胆に行ってみようか。」

 とにかくこの場を乗り切ることだけど、考えた。

 前かがみになったり、両手で胸を寄せたりした。

 休憩が入って、他の男性スタッフさんが来て、どういう体勢になればいいか、アドバイスをくれた。

 でも、男性のスタッフは鼻の下が伸びてたから、単に愛奈の乳輪と乳首を見に来ただけだと思う。 
 

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る