アダルトグッズのNLS

健康優良児 審査


 検査の後で泣いて帰った子というのは、たぶんあの検査をされたのだと思います。もちろん、ここに書いても信じられない人の方が多いでしょう。 

 体験者の人は全国に大勢いるはずなのですが、かりに本当の事を言っても信じて貰えないから、最初から言わないという人が多いのだろうと思います。実際、言いにくい事を言った後で「それはウソだろ」と言われるのは非常に辛いものです。 

 その信じられない検査というのは、性器検査の中で行われました。性器を左右に開かれた状態で、指でクリトリスを刺激されました。グリグリという感じで、しばらくの間続きました。当然、健康な女性であれば液が出てきます。その液の出具合で健康度をチェックされたようです。 

 これは今から考えれば、人権無視も甚だしいと言わざるを得ません。マスターベーションもまだ覚えてない子にとっては、まるでレイプされたような気分になったはずです。泣いてしまう子が多いのは、この検査の為だと思います。実際私も泣いてしまったクチで、この検査で初めてマスターベーションのやり方を知りました。6年生にもなって、単に全裸を見られたくらいでは人前で泣いたりはしません。  

 後で聞いた話では、男子も性器をしごかれて精液の出具合をチェックされたそうです。ちなみにその手の検査は昔の軍隊でも行われていたそうです。  

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


トップページに戻る