オヤジの再婚相手


自分が16才の頃にオヤジの浮気があり母と妹が出ていきオヤジと2人で住むことなって二か月ぐらい経ったある日オヤジが知らない女性と娘連れてきて再婚することなりその日から4人で住むことなりました。
オヤジ38才
義理母36才
連れ娘14才
最初はお互い溶け込むのはぎこちなかったけどある日の出来事で変わりました。
一緒に住みはじめてからオヤジもよほど相性いいのか毎日のように営みの声が聞こえていたのが今でも思い出あります。
4人で暮らしはじめてから半年過ぎた時オヤジが仕事で一週間程留守するのと連れの娘が部活で遠征で3.4泊程いなくて最初は2人きりだからかなり不安ありましたがその日のに肉体関係持ちました。
2人で食事済ませて、オヤジの缶ビール部屋に持っていき飲みしてて、義理母もリビングで晩酌していてお互い自由に過ごしていて義理母も毎日していたから一週間も耐えれるのかを妄想しながらチン棒はギンギンになり、そしたら部屋のドアコンコンされて義理母が酒握り部屋にきて一緒に飲もうとか言われて自分の部屋で飲みして2時間ぐらい経ってお互いいい感じになってきたのか義理母から自分のチン棒触ってきたから自分も義理母にキスした後お互い服脱ぎ先に義理母の体舐めてあげました。
義理母前戯好きみたいでおっぱいから攻めてあげてパンツ越しに指入れたら中が洪水状態でパンツ脱がしてジュルジュル…音しながら舐めてあげて義理母も気持ちよくなってきたのかチン棒触りはじめてきて互いに69になって舐め合いしました。
互いに舐めて挿入したくなりゴムつけて正常でしたら締まり、中がヌルヌルですぐ入ってしまい腰振りガンガン突いてあげてよほど相性いいのか2人きりだから喘ぎ声出て義理母からバックお願いされてバックにきりかえて20.30分ぐらいかけて突いてあげました。
ゴムの箱みたら一個しか無くて中に出さないのを条件に生で入れたらゴムの感覚とは比べ物ならないぐらい気持ち良すぎて堪えるのが大変でした。
それから2人が帰ってくるまで朝から晩まで毎日して過ごしました。
お互い満足して一服して過ごしていて義理母に聞いたら自分のアレが気になっていたこと言われました。
当時16才の自分のアレ同級生の中ではかなり太く長くて硬いチン棒で有名人で現在33歳既婚ですが義理母と関係中です

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る