最愛の妻を亡くした私を救ってくれたのは娘でした


私は、7年前に最愛の妻を亡くしました。一人娘の真由子に縁談があったのですが、子宮の病気を発症して妊娠が不能になり破談となりました。真由子は 23歳でした。その時入院加療中の妻は生きる希望を失い急激に容態が悪化し、46歳で亡くなってしまいました。 以来私は真由子と二人で暮らしています。
 そして、妻の一周忌法要の後、私と真由子は父娘でありながら男と女の関係になりました。
 妻が亡くなる数ヶ月前まで、私は妻と週に5,6回は夫婦の営みをいたしておりました。いい年をしてと思われるかもしれませんが、妻が40歳近くな ると子供が親離れしてきて、それまで週2,3回だった夜の性生活が増え、休日など、娘が部活などで不在になれば、昼間からいたすこともありました。妻は私 が惚れ抜いて一緒になった女性ですから、40代でも私にとっては大切な恋女房で、愛しくて何度でも求めました。そんな私の求めに妻も毎回喜んで応じてくれ ておりました。

 私達の住まいは決して広くはございませんから、年頃の娘を気にしての性生活でしたが、娘が高校を卒業する頃、妻が夫婦の性生活について娘に話した そうで、短大に入学してすぐ「お父さん、私は愛し合う両親を素敵だとは思うけど、イヤらしいとは思わないから気にしないでお母さんを抱いてあげてね。」と 言われました。そして、私達の営みを見たいとまで言い出し、何度か娘の目前で妻を抱いたことがございました。今更ながら異常な家族だと思います。

 真由子を初めて抱いてから6年、私達父娘は交わり続けました。真由子も三十路になりましたが、出産経験がありませんので美しい身体を保っておりま す。私も55歳だというのに、毎日のように真由子を抱いております。今は背徳感もありません。世界中で今最も愛おしい女性の膣内に自分の精液を放つ悦びを 感じております。真由子も、私に抱かれて毎回私の精液で子宮を満たされる感覚に悦びを感じている様子です。
 いつか私が亡くなれば、真由子は天涯孤独となり、一人ひっそりとこの世を去るでしょう。
 実の父娘で交わす舌を絡める口づけ、父が実の娘の子宮に愛を注ぎ込む究極の親子性交を営む私達は、生物としてこの世に遺伝子を残せない淘汰されるべき個体なのです。

 それは6年前のことでした…
 私は、妻の一周忌法要の後、迂闊にも酔って娘の真由子に抱きついて押し倒し、妻の名を呼びながら眠ってしまったそうです。後日、真由子から、
「お父さん、お母さんがいなくなって辛そうね。私が代わりにお相手をしましょうか?」
と言われてしまいました。私は、
「まさか、実の娘とそんな事はできんよ。」
と言いましたが、真由子は、
「結婚はできないけれど、セックスは禁じられていないのよ。生まれる子供に遺伝的に悪影響があるから忌避されているだけに過ぎないわ。私はもう妊娠できないし、だったら好きな人に遠慮なく抱かれたいわ。」
と言いました。なるほど筋は通っていましたが、好きな人が引っかかり訊ねますと、
「私、(破談になった)彼の事は、お父さんに似ていたから好きになったのよ。」
娘は男の最愛の恋人と申します。愛しい娘にこんなことを言われてどうして理性が保てましょう。
「父さんも真由子の事は大好きだよ。とても大切な女性だ。半分は愛しい母さんで出来ているからね。」

 この日、十五年ぶりに真由子と風呂に入りました。24歳の娘に陰茎を洗われたら不覚にも勃起してしまいました。
「嬉しい。お父さんが私で反応してくれた。私を一人の女性として見てくれた。」
私は先に風呂から上がって、仏壇に手を合わせました。
「母さん済まぬ。これから真由子を抱く。」
私は妻の写真を伏せました。私は真由子の部屋で抱くことにしました。私達夫婦の寝室で娘を抱くのは抵抗がありました。

 真由子の陰部を初めて見ました。陰唇は僅かに褐色に色付き、元婚約者との性交歴を窺わせました。膣口に口付け、優しく舌で舐めあげました。その後に陰芽に舌を這わせました。
「はあー。」
真由子が啼きました。妻もこれが好きでした。母娘で似ています。
 今度は真由子が私の陰茎に口づけ、そして咥えました。元婚約者にしてあげていたのでしょう。中々お上手でした。
「お父さん、彼のより大きい…お父さん、そろそろ…」
「本当にするのかい?父さんでいいのかい?」
「私、お父さんにして欲しい…」
私は真由子に生で挿入しました。経産婦でないせいか、とてもきつく感じました。
「はあ、はあ、お父さん、やっぱり上手ね。」
私は真由子の反応を確認しながらこまめに動きをコントロールしました。若い頃は女性を激しく抱きましたが、結婚してからは、愛おしい妻に如何に悦 んでいただけるかを考えるようになり、まずは妻を逝かせる努力をしました。今は、相手が娘ですが事の運びは同じです。真由子の膣が私の陰茎を締め付けま す。私はできるだけ真由子が悦ぶ場所を選びながら真由子の身体を味わいつつ、陰茎の根元で真由子の陰芽にも摩擦を与えました。
「あああーっ、お父さん!」
真由子は私にしがみつきながら逝きました。私も堪えていた引金を引き、真由子の中へ子種を蒔きました。初めての父娘の交わりは、最も近い血縁者の体内に最も近いDNAを注ぐ背徳感を伴うものでした。
「お母さん…ごめんなさい…」
真由子はそう呟いて、涙を溢れさせました。

 私達は愛し合っても愛の結晶を残すことができない、淘汰される個体です。だから、お互いの愛を確認した4年前から、年に数回私達の性交を録画して います。家で普通に愛し合う場面、旅行先の旅館で愛し合う場面など、編集したDVDが現在8枚になりました。時々再生して、あの時のあの角度が気持ち良 かったなど真由子に言われた事は、実践に応用します。そして、最後に真由子の膣内に注いだ私の精液が流れ出る場面を見ると、真由子は股間を押さえて私に性 交をねだるのです。
 私達は旅行する時に好んで和風旅館を選びます。宿帳には本名で記しますから、どういう関係に見られているか興味があります。何故かと申しますと、翌朝、寝具やクズカゴに明らかな性交の痕跡を残します。それを見た方がどのように私達の関係を推理するのでしょう。

 私は、タバコも止めましたし酒も週末以外は控えて体力づくりを怠らず、精力を保つ努力をしています。昨夜も真由子を抱きまたし、今夜もこれから抱 くつもりです。私達は、食事やお風呂と一緒で性交が生活の中に自然に組み込まれています。私達の性交は、挿入まで20分の前戯があります。挿入してから 10分くらいはあまり動かないで唇を重ねて抱き合っています。そのうち快感が全身を包みますので、自然に真由子は自分の気持ち良い場所へと私を導きます。 あとは真由子を逝かせる努力あるのみです。逝った時の真由子を見ながら、私は真由子の膣内に私の愛精を注ぎます。
 いつまで真由子を抱けるか分かりませんが、末永く真由子を愛して行こうと思っております。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る