臨海学校でのお仕置き


私が小学校4年生の時に学校行事で臨海学校がありました。

初日はみんなで博物館の見学やスイカ割りを楽しんだりしました。

そして2日目には海水浴の時間がやってきました。

生徒たちは皆水着に着替えて楽しく海の浅瀬で遊んでいました。
担任の女の先生もビキニに着替えて生徒たちと一緒に海に浸かっていましたが、その後は浜辺で生徒たちを監視してました。

1人の男子生徒が先生の指示を守らずにハイテンションで沖の方まで泳いでたので、それを発見した担任の女の先生は海に入り泳いでる男の子の足を掴むと、浜辺まで連れていき強烈な電気あんまのお仕置きをやりました。

具体的には男の子の両足を掴んで電気あんま10分、その後男の子の海パンを脱がして全裸にすると下半身剥き出しの状態で、電気あんまを5分やり、男の子は「キャーー、助けて!!」と狂ったように叫びながらおもらしをしてしまいました。

そして男の子を更に反省させるために担任の女の先生は全裸姿の男の子を自分の膝の上に乗せると、片手で男の子の乳首を撫でながら、もう片方の手で手コキ15分のお仕置きを始めました。

男の子は苦しそうに悶絶しながら、最後は射精させられていました。
担任の女の先生は「とっても気持ちよかったでしょ?」と言い、果てた男の子をようやく解放しました。

また友だちの海パンを無理やり脱がして楽しんでる男の子や、わざと溺れたフリをして遊んでる男の子など、他にも悪ふざけをしてる男の子が数人いたので、担任の女の先生はその子たちにも同様に強烈な電気あんま+手コキのお仕置きをやりました。

男の子たちはたいてい、電気あんまでおもらしをしてしまいました。

また手コキの時に、射精の勢いが悪い男の子には担任の女の先生は「もっと男らしくかっこよく出しなさい。」と言うと射精後も激しく長々と手コキを続け、中には苦しそうに発狂しながら潮を吹かされた男の子もいました。

お仕置きというより、もはやご褒美による放尿プレイだと個人的には感じました。

夜、就寝時間を過ぎた時に男の子たちは部屋で枕投げで遊んでいましたが、その時に担任の女の先生が巡回に来てしまい、1人の男子が投げた枕が担任の女の先生の顔に当たってしまいました。

すると担任の女の先生は怒ってその男の子の髪を掴み、そのまま自分の胸に抱き寄せるようにして、先生の宿泊部屋に無理やり連れて行ってしまいました。

そのままその男の子は、その夜部屋に戻って来ませんでした。

次の日、その男の子に昨夜何があったか?聞いても、怯えながら何も答えてくれませんでした。

担任の女の先生からお仕置きを受けた男の子たちにとっては嫌な体験かもしれませんが、私にとっては夏のいい思い出でした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る