童貞大好き


高校生の頃はまだ処女だったけど露出癖のある私は誰にも見られる事はなかったけど
日曜日になると毎回ノーパンで出かけてました。

その頃は毎日のようにオナニーもしててノーパン歩きで帰った後は興奮が冷めなくてイッてもイッても疲れ果てるまでオナニーをしてました。

誰にも言えないけど兎に角エッチな事が大好きでした。
それで親には無駄毛の処理と言いながらアソコの脱毛までしたんです。
こんなエッチが好きな私でもいざ男性と経験となると怖くてお付き合いを断ってばかりいました。
実際この人ならと言う男性が現れ無かったのもあるけどね。
それで処女のまま高校を卒業して大学生になって親元から離れて暮らし始めた私。
バイトで処女でも勤められる風俗に通い始めました。
そこは天職と思えるくらいの環境でお客様の前でオナニーしたりするんだけどとても感じやすい私。
お客様より先にイク事がたびたびあってアソコも濡れやすい私をお客様は大変喜んでくれてたびたび指名を貰えるようになりました。

そこのバイトは天職に思えたけど親ばれといつの日にか知り合いの男子が現れるんじゃないかと気が気でありませんでした。
そんな時にお客様から俺の世話にならないかと言われて待遇も良かったのでお世話になることになりました。

その人との最初はめちゃ痛かったけど回数を重ねるごとにめちゃ気持ちがよくなって3度目くらいにあった時にはまだ痛さが少しあったけどイカされ放しになったのね。
それでオチンチンが大好きになった私。
街を歩いてたらお客様だった男子と偶然あったのね。
その男子とお話ししててめちゃエッチしてみたくなった私。
まだ童貞と言うからさせてあげましょうかと声を掛けてラブホに行ってみたのね。

それでクンニされて気持ちは良いけどやっぱりヘタで可愛くなりました。
それで生フェラをしてあげるとあっという間にイクし、、でもパパと違って粘りも強くて匂いも強烈なの。
少し休んでからエッチさせてあげてもあっという間にイクの。
でもパパと違ってイッた時にアソコの中でビクビク振動が凄いの。
それで休憩をはさみながらバックとかもされてあげたのね。

その童貞君とエッチしてからエッチに拍車がかかってノーパン歩きはしなくなったけど公園でパンチラを男子に見えるようにしてたら後をついてくる男子もいるの。

それで周りから見えないベンチに膝を立てて寝るのだけどそしたら足下で覗き込んでくるのね。
パンツも濡れてるからめちゃ恥ずかしいんだけどめちゃ快感なんです。
途中で気づいた振りをして慌てた振りをして隠すんだけどその男子によってはゴムをして木陰でバックからさせてあげたりしたんだけど
若い男子ってパパと違って激しく振動するのがめちゃめちゃ好きになりました。

処女を失ってからパパ以外はゴム付きだけど20才迄に100人の童貞君を頂きました。

20才になったけど童貞君とするの止められそうにないかな?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る