アダルトグッズのNLS

温泉宿でヤクザに妻が・・・


結婚25年目で二人で旅行したとき田舎町の温泉宿に行きました。
私が59歳、妻が52歳です。
温泉宿は6階建ての建物があって離れに露天風呂があります。
その日の客は私たち夫婦と団体客40人組み男客のみでした。
宿で食事をしていたとき、男客からの妻に対する目線が気になったのですが、その後で大変なことになっていました。私は妻を部屋に残して、外の露天風呂に行ったとき、例の男客が後から入ってきて、 体中に刺青がありました。 こそこそと逃げるわけにも行かず我慢していました。
脱衣場から出ようとしたとき、男客の一人に一緒に飲みませんかと声をかけられ、一度は断りましたが、何度もしつこく誘われ、30分ほどで男客の部屋を出て、泊まってる部屋に帰るとすごく眠くなり、私は眠ってしまいました。お酒には睡眠薬を入れられていたのでした。私が目が覚めたとき、翌日のお昼13時頃で妻は部屋にいなくて、妻が部屋に戻ってきたのは、お昼14時半過ぎでした。後でわかったのですが、妻は40人人の刺青の男たちに犯されていたのでした。帰りの車では妻はずっと眠っていました。翌日、ビデオテープが送られてきていました。妻は身につけていた衣服・スボン・下着・靴下を脱いで行く場面と裸のまま浴衣を着る妻の姿が撮られていました。その後、妻は例の男客40人が居る部屋に連れて行かれ、妻は浴衣姿のまま、縛られていて、口には猿轡をされていました。妻は40人の刺青の男たちに犯され何度も中出しをされていました。刺青の体の動きに合わせて動く蛙のよう開いた肌白い細い妻の足と刺青の背中から見え隠れ
して、ゆがんだ妻の顔が印象的で他人AVのように見入ってしまいました。このときの妻の声は「いくいくーあーー」と大きく、私の寝ていた離れまで届くぐらいの大きな声でした。この後、全裸で放心状態で寝ている妻が延々と写されてました。2人同時に攻められているときは「あーー、いくーー、もうだめぇぇぇ」の連呼。こんな状態の妻を見たことがありません、まるで別人の淫乱女のようでした。ビデオに写っているだけでも数えきれないほど中に出されていました。妻が帰りの車で熟睡してたのが、なぜかやっとわかりました。その後も男の関係が続き、3週間連続、刺青の男たちに呼び出されて、犯され、帰ってきたとき、妻の体を見ると股間は未処理の毛を綺麗にツルツルにされていました。 男達は妻を呼び出すことはなくなり、現在 私は妻とひっそり暮らしています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


トップページに戻る
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS
オカネダイスキ
20%OFF
オカネダイスキ

メメ屋

準新作   12 位
金髪妻のオトモダチ
20%OFF
金髪妻のオトモダチ

三崎

準新作   25 位
無人駅III
20%OFF
無人駅III

ひっさつわざ

準新作   26 位
家出ギャルを拾ったらハーレムになった話
20%OFF
家出ギャルを拾ったらハーレムになった話

クラムボン

準新作   31 位
俺 異世界で魔法使いになる 4
20%OFF
俺 異世界で魔法使いになる 4

赤兎

準新作   40 位
人妻こってり〜恋心、知って一夜〜
80%OFF
人妻こってり〜恋心、知って一夜〜

サルノコシカケ

準新作   45 位
少女憑依
30%OFF
少女憑依

ゐちぼっち

準新作   46 位