おばさんマッサージ


近所に独り暮らしのおばさんがいて、
そのおばさんはi-Pad持ってて
使い方教えてくれと言うので
よく知らなかったけどメールや検索など教えてあげたり
ゲームをやらせてもらったりしてた。

たまたま話し相手をしてるときに
「うちは年寄りがいるから、子供のころからマッサージやってたので得意だよ」
と言ったら
「じゃ、やってみて」と頼まれたんで。

おばさんがベットでうつ伏せになって
「腰が痛い」と言うので背中と腰を揉んでやった。
「どう?」って聞いたら
「気持いいよー」だって
年寄りのくせにお尻がちょっとプリッとしてた。

「もういい?」って聞いたら
「お腹の方もやってよ」って言うから
今度は仰向けでお臍から下腹のあたりをさすってあげると
「あー気持いい、あー気持いい」ってやたら気持いいを連発するんだ。
このあたりから変なムードになってきちゃって
俺の手をつかんで下の方へ持っていくんだよ。
何だか困ったようなドキドキするような感じだった。

俺もこの機会だから触ってやろうって悪い気起こしちゃって
ついでにスカート捲ってパンツの上からだけどあそこを擦っちゃった。
そしたらおばさん「あーッ、いい!いい!」とか言って
足を交差させて俺の手をぎゅーっと挟んで
体をブルブル震わせて「あんたーッ」って叫ぶと
あそこからブワッってあったかいものがパンツにしみてきたからあせったよ。

たぶん旦那のことでも思い出してたんじゃないかね。
とりあえずそれで終わったんだけど
おばさん放心状態で、俺も汗びっしょりかいて。
「ごめんねー」って言われたけど
ううんって首を横に振るのが精一杯だった。

その日はそれで帰ったんだけど
その夜だよ。
夜中に目が覚めたらパンツがびっしょり濡れてんの。
あとで分かったのが、それが精通だったらしい。

その後、二三日したらおばさんが来て
なんかモジモジしながら、またマッサージ頼みたいって・・

それはまた今度書きます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る