くわえ煙草のママ


 僕の家の敷地には、家よりもずっと大きいプレハブ作りの建物があります。

 うちがアンティークの取り次ぎをしてる商売なので、倉庫がわりに その中には様々な家具や雑貨がずらずらと並べられています。

 ある日の昼下がり、僕が高校の中間試験の終わりでいつもより早く家に帰ってくると、ママが男の人と一緒に、建物の中に入っていくのが見えました。
 いつもアンティークの取引にいろんな人が来るのですが、その人は僕と同じくらいの年齢なのです。

 僕は、建物の別の出入口の暗証錠を開いて、姿勢を低くして家具に隠れながら二人の姿をさがしました。

 ようやく二人を二階の片隅に見つけた僕は、目を見開きました。
 ママはアンティークの椅子に腰かけ、男の人がママと向かい合って立っているのです。

 ママは、黒くなめらかに輝く下着をつけていました。下着と言ってもママの身体はほとんど隠れていません。日ごろあまり意識していない、ママの大きなおっぱいが、これ見よがしに男の人の前で……そして隠れて見ている僕の前で揺れているのです。
 そして男の人は、真っ裸でした。
 僕の方からは、背中とお尻が見えるだけでしたが、どう見ても「子ども」の身体でした。

 ママは口にタバコを近づけました。すると男の人はママのそばにヒザをついて、ライターで火を点けました。
 ママはフッとタバコの煙を吹き出しました。僕の胸がガンガン鳴りました。
 ママがタバコを吸うなんて、初めて見たのです。
 ママはタバコの煙を口元からもらしながら、男の人に言いました。

 「今日は、どうして欲しいの?」

 男の人は、小さな声で言いました。
 「失敗したんです…… お仕置きしてください。」

 ママは、近くの机の上から何か細いモノを取り上げました。そしてそれを男の人のお尻に降りおろしました。

 パシッ!パシッ!パシッ!

 それは短い鞭のようでした。降りおろされるにつれて 男の人のお尻に、次々と赤い筋が走りました。
 ママはくわえ煙草の口元に笑みを浮かべながら、お尻を叩いています。

 「なあに、これは。」ママは男の人の前にかがみました。僕はハッとしました。二人の近くにあった古い姿見に、男の人のおチンチン部分が映っていたのです。

 それは 薄い毛が飾られた小ぶりなおチンチンでしたが、ピンと勢いよく上を向いていました。

 ママは、
 「お仕置きされて こんな興奮するなんて、キミは変態坊やだったんだね。」と言って、おチンチンにタバコの煙を吹きかけました。

 「ウワッ!」
 男の人が声をあげました。
 (エエッ?)
 僕も心の中で叫びました。
 次の瞬間ママは、タバコの先をおチンチンの裏の付け根に押し当てたのです。姿見に映っているおチンチンの先から、ダラダラと白い液体があふれ出しました。
 その白い液体のしずくが、ママの着ている黒い水着にはね飛んで、白い跡をつけたのが見えました。

 僕はあわてて、だけど足音をしのばせてその場をあとにしました。
 

  ━━━━━

 数日経ったある日の昼下がり。僕は建物の中のママの前に歩いていきました。
 ママはネットで紹介するための、家具の撮影をしていましたが、僕の姿を見て驚いた表情になりました。

 「どうしたの?パンツ一枚でこんな所に来るなんて……」

 僕は言いました。
 「ママ…… ママは僕の前で、タバコ吸って見せてくれないの?」

 僕はママに、苦心して手に入れたタバコの箱を差し出しました。

 「ママ、これを吸って! そして…… こんな僕にお仕置きして!」

 ママは、僕の気持ちを察してくれたようでした。タバコを受けとると一本取り出してくわえてくれたのです。

 僕は、すかさずその先に火をともしました。ママの唇から、煙がフーッと吹き出して、僕の顔に勢いよく届きました。

 「じゃ、お仕置きしてあげる。そのテーブルの上に仰向けになりなさい。」

 僕が言われた通りにすると、ママは僕のパンツをグイッとずらして、おチンチンをむき出しにしてしまいました。

 くわえタバコのママは、僕の足元に乗っかってくると、着ていたトレーナーを上げました。
 ママのおっぱいが、ポロンッと現れました。

 大きなおっぱいをナマで見て、僕のおチンチンは硬くなるきざしを見せました。そんな僕のおチンチンを、ママはおっぱいで挟みこんでしまったのです。

 (ママ…… ママ……)

 ママはおっぱいを軽く動かしました。おっぱいの中で僕のおチンチンは、締めつけられて とほうもなく硬くなりました。

 「フゥ──ッ」

 ママがタバコを口から離しました。

 「お仕置きよ。」

 その次の瞬間、僕のキンタマとキンタマの間に、激しい熱さが走りました。僕はすさまじい快感に包まれて、ママのおっぱいの中に キンタマの中にたまっていた液体を放ってしまったのです。

 「馬鹿ね。違うわよ。」

 ママが少し短くなったタバコをくわえて言いました。

 「可愛いキミに、やけどなんかさせるワケないでしょ。ちょっとタマをつねっただけよ。」

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る