近親相姦仲間を探してチャットしてたら見つかりました!


実姉とSEXしてるので、同じように身内とSEXしてる人がいないかな?とチャットアプリで探してたら見つかりました!
お相手は実の父親とSEXしてると言う人妻で、子供も旦那の子ではなく父親との子供らしいです。
俺の姉も中出しさせてくれるので、やはり近親相姦は中出しじゃないと意味無いよね?と言ったら同意してくれたんです。
やってる人は似たような考えをしてるんですね!
姉はアナルNGだけど、人妻さんはどうですか?と聞いたら父親にアナルを開発されたそうです。
それなら一度やらせてもらえませんか?とお願いしたら、アナルでも生で出来るならOKだと言われました。
もちろん生でやって中出しさせて欲しいとお願いしましたよ。
すると、アナルの後にオマンコも可愛がって下さいと人妻からお願いされたんです。
オマンコにも中出しOKなら危険日に合わせて会いましょうって言いましたよ。
そしたらOK貰えたので人妻さんの言葉を信じて危険日に会いました。
太めの体型だったけど顔は美人さんで、ホテルの部屋に入るなりフェラチオしてくれました。
俺も股に顔を埋めてオマンコとアナルを舐めます。
初めてアナルを舐めたけど全然躊躇せず舌を入れてしまいました。
開発されてるだけあってアナルに舌をいれられて喘ぎまくってました。
そして約束通りアナルに生でチンポ入れて激しく腰を振り、たっぷりと中出ししてからウンコまみれのチンポをオマンコに入れ直しました。
オマンコの中を汚されるのが好きらしく、オマンコでも喘ぎまくりです。
浮気チンポで孕め!と奥に中出ししてあげたらオシッコ漏らしながらイッてくれたので抱き起こして対面座位でキスをしました。
そのまま抱っこして風呂場に向かい、マンコの中ですっかり綺麗になったチンポを咥えさせました。
もっと臭いチンポを咥えたいと言うので改めてアナルセックスしてチンポを汚し、そのチンポを咥えさせながらウンコしてもらいました。
人妻がチンポ咥えながらウンコする姿ってエロいですね〜。
もう興奮しまくりでテンションがおかしくなってしまい、出したてホカホカのウンコを一掴み口に入れてキスしました。
お互いの口の中を行ったり来たりするウンコを味わいながらまたオマンコにチンポを入れます。
いつの間にかウンコが溶けて無くなり、臭い唾液を飲み合って二回目のオマンコ中出し。
こんなキスとセックスは初めてだと喜ぶ人妻とベッドに戻り、ベッドでチンポに跨ってウンコしてもらって、そのウンコごとアナルにチンポを入れて腰を振ります。
グチョグチョになったウンコで滑るし臭いしでとても興奮して、汚れまくったチンポを人妻の顔に擦り付けながら顔射しました。
ザーメンを顔に浴びたままチンポを舐めてウンコを取ってくれた人妻にキスされ、またウンコ食べてチンポが復活します。
ウンコのおかげでエンドレスでセックス出来ました。
旦那とも父親ともここまで臭いセックスはした事がないと大喜びしてくれました。
近親相姦だけでも変態なのに、スカトロなんて変態の極みみたいなセックス出来て幸せだと言って朝までホテルで過ごしました。
旦那からの着信は完全無視です。
俺もこんなに変態なセックスしたの初めてだったので、これからはチャットを介さず直接連絡取り合おうと連絡先を交換しました。
翌朝ホテルを出て駅まで送り、帰ってからは人妻からのメッセージが止まりませんでした。
全部が写真付きで、オマンコとアナルの写真です。
硬くて太いウンコしたからバイブ代わりにオマンコに入れちゃった!なんてメッセージもね。
これで俺の子を妊娠したら最高に面白いですね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る