母の誘惑に負け続ける日々


高校生になったくらいから母が誘惑してくるようになって、誘惑に負けて毎日SEXする日々を送ってる。
父や弟に見つからないようにスカートを捲って俺にだけお尻を見せてパンツも下げて誘惑してくるんだもん…。
フラフラと吸い寄せられるように母のそばに行ってお尻を両手で鷲掴みにして揉み、母が俺のチンポ出してくれるから尻ズリを経て股下にチンポ入れて素股してマンコを濡らす。
準備が整ったら母がチンポを持ってくれるので、そのまま腰を突き出してマンコに生ハメして静かに腰を振る。
キツくは無いけど緩くもない締め付け具合のマンコがチンポを抜かないで…と言ってる気がして、いつも中でイッてしまう。
俺がイッてる間も母がお尻をクネクネ動かして全部出し切りやすくしてくれる。
出し終わっても抜くのを躊躇わせるようなマンコだから、つい2回目とか3回目を求めてしまうんだよね。
もしそのタイミングで誰かに見つかりそうになったらすぐに離れるけどさ。
中途半端な状態で離れた時は、また場所を移して誘惑してくるからそこでSEXする。
最近は母を見ただけで勃起する身体になってるから、誘惑されたら即ハメしちゃう。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る