誰が一番凄いSEXしてるのかを友達と競う妹が馬鹿すぎる


彼氏やセフレとのSEX自慢みたいなのが妹の友達間で繰り広げられてるようで、負けん気の強すぎる妹は何を考えたのか俺に近親相姦しようと持ちかけてきたんだ。
それで、だったら普通にゴム有りでSEXしても自慢にならないだろ?と煽って生でやらせてもらった。
もちろん友達に信用してもらう為にハメ撮りもした。
妹の友達の内の何人かは家に来た事があるから俺の顔も知ってるんだ。
ベッドサイドに携帯を置いて、妹も俺も全裸になってフェラチオさせる。
イク少し前に携帯を手持ちに変えて、大きく口を開けて舌にチンポを乗せた妹の口の中に向けて射精。
舌の上を精子が勢い良く飛んで口の中に入っていく。
精子の溜まった口の中もしっかりと撮ってから残りの精子を吸い出してもらう。
実の兄の精子を飲めば皆が驚くよと最初に言っておいたので、妹は笑顔で精子を飲み込み今度は横向きのシックスナインで更にフェラチオしてくれる。
俺もまた携帯を置いてマンコを舐める。
マンコの美味しさを言葉にして動画に収まるように協力。
一度出してチンポが落ち着いてるからシックスナインでは射精しなかったけど妹はイッた。
これでお互いに一回ずつイッたので、また手持ちに切り替えて生で挿入。
チンポがズッポリとハマってるマンコをクローズアップで撮りながら腰を振り、徐々に引きで自撮り風に撮影して俺と妹の顔も撮る。
そしてSEXに集中する為にまた携帯を置き、腰の振りを激しくしていく。
俺が中出しする直前に妹が携帯を手に持ち、俺のイク姿を撮った。
何度か腰を打ち付けてしっかりと奥に精子を流し込む。
妹から携帯を受け取ってマンコをクローズアップで撮りながら深く入ってるチンポをゆっくりと抜いた。
チンポが抜けて少し待つと中から精子が溢れ出してくる。
フェラチオで出した後なのに結構な量が出たみたいだ。
ドロドロとマンコから溢れ出す精子がアナルの上を伝ってシーツに落ちる。
そこで撮影を止めて妹に確認して貰ったら満足そうに笑ってた。
そして早速次の日に友達に証拠映像を見せながら自慢したんだって。
中出し近親相姦に勝てるSEXをしてる友達は居なかったらしくて妹が一番ヤバいって全員が認めたそうだ。
これで終わってれば良かったんだけど、妹も俺も近親相姦の虜になってしまい関係を待ち続けてる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る