オッパイに成長痛があるのは知らなかった


小学生の従妹がオッパイ膨らみ始めて痛いと言うので母に聞いたら成長痛があるのを初めて知った。
背が伸びる時に膝が痛くなるのは俺も経験したけどオッパイも成長する時に痛いなんてな…。
昔よく母に膝を撫でてもらってたのを思い出して従妹のオッパイを撫でてやった。
本当に軽く撫でてただけなんだけど乳首と手が擦れて立って気持ち良かったみたいで気に入られた。
膝に乗せて後ろから抱きしめる形でオッパイ撫でてたら顔を振り向かせて俺を見てくる。
トロンとした目をして何かを誘ってるように思えたのでキスしてみた。
柔らかな唇から舌が出てきて俺の口に入る。
小学生でもこんなキスを知ってるんだな。
薄くて小さな舌に俺の舌を絡ませる。
乳首で感じてる従妹がオヤツに食べたケーキの香りが残る甘い吐息を吐きながら一生懸命舌を動かす。
とてもいけない事をしてる気分になって勃起してしまったよ。
お尻に違和感を感じた従妹が座ったままお尻を動かしてチンポに刺激を与えてくる。
エロガキめ…と思いながら俺の部屋で2人きりなのを良いことに従妹の服を捲ってオッパイを出して直接乳首を弄った。
すると従妹が俺の膝の上で身体の向きを変えて向かい合う形になり、乳首を弄られながら俺のチンポを出そうとズボンのチャックを下げられる。
その行動を咎めず従妹の好きなようにさせたら、出したチンポを両手で握って擦られた。
キスしっぱなしだったが、一度唇を離してエッチする?と聞いてみる。
してみたいと言うので従妹も俺も全裸になってベッドに乗る。
産毛程度の陰毛しか生えてないマンコは俺が開くまで割れ目がピッタリと閉じてて内側は綺麗なピンク色してる。
恥ずかしがる従妹にチンポ咥えさせて俺もマンコを舐めた。
子供の体温って高いから口の中も熱々で気持ち良いな。
マンコも熱くてマン汁はトロットロ。
慣れないフェラチオにも一生懸命で可愛らしい。
舌と指で充分にマンコを解してから向かい合ってチンポを優しく挿入する。
やはり痛みは避けられなかったが、解してあったからスムーズに挿入出来た。
奥行きの短いマンコに無理矢理チンポを全部埋めてもう一度キスする。
小さな身体でしがみついてきてキスに集中しようと舌をいっぱい動かしてくるんだ。
そのキスを続けながらゆっくりと腰を動かしてSEXした。
5分程腰を動かしてたら少しは慣れてきたようで、従妹の痛みで歪んでた顔が和らいできた。
首と乳首にキスして舐めると可愛い喘ぎ声も出してくれる。
膨らみ始めのオッパイも可愛くてたまらなかった。
初潮はとっくに済ませてるそうだが、従妹の初めてのSEXなので記念になるようにと中出ししてやる。
精子を注がれる感覚は判らなかったそうだけど、中でチンポがビクビクと脈打ってるのは判ったらしい。
今精子を注ぎ込んでるんだよと教えてやると満面の笑顔で喜んでくれたよ。
今日は親戚のおじさんとおばさんも泊まっていくそうなので、このまま俺の部屋で一緒に寝る事にした。
ベッドの中で裸で抱き合い何度もSEXする。
前から後ろからハメまくって全て中出ししたからマンコは精子で満たされて大量に溢れさせてた。
シーツを汚さないように溢れ出る精子を拭いてやり、パンツだけ穿かせてオッパイを撫でながら寝かしつける。
従妹が大人になって今日の事をどう思うかは判らないけど、良い思い出になってくれたら嬉しいよな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る