妹が一人暮らししてるアパートのウォークインクローゼットの中でSEXしてたら母も来てしまった


久しぶりに妹とSEXしてえ!と思いアパートに行く。
俺が行く時はSEXしたい時なので、すぐに妹がパンツ脱いでクローゼットの中に引っ張り込まれた。
何でこんな所でって思ったけど、どうやらこれから母がくるそうだ。
それでも隠れてSEXさせてくれるんだから素晴らしい妹だろ?
生ハメして腰振ってたら誰かが部屋に入ってくる。
一旦腰を止めて様子を伺う。
どうやら母が来たようで妹がクローゼットから顔だけ出す。
何やってんだと母に言われて平然と中の整理と嘘をつく妹。
その会話を聞きながら腰振りを再開する。
妹が腰を止めさせようと後ろ手に叩いてくるけど無視して続ける。
そして母と妹の会話が終わる前に中出しした。
妹は母と顔を合わせてるのに中出しされて腰をビクビクと震わせてた。
中出しの最中に会話を終えた妹がクローゼットの扉を閉めて身体を捻って俺を睨んでくる。
ごめんと小声で謝りながらキスしたら機嫌を直してくれて舌を絡ませてきた。
床に押し倒して今度は正常位でSEXする。
キスも続けて2回目の中出ししてたら母が帰った。
どうやら妹の様子を見に来ただけのようで、ちゃんとやってるから大丈夫そうだと言って出て行ったんだよ。
邪魔者が居なくなったので妹を抱っこしてクローゼットから出て布団でSEXを続ける。
久しぶりの妹のマンコが良すぎて3回も中出ししちゃったよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る