公園を囲む柵に頭がハマって抜けなくなってる子供を見つけた


牢屋のような柵で囲まれてる公園が近くにあるんだけど、そこの柵に子供が頭を突っ込んで抜けなくなって泣いてた。
周りを見渡しても俺の他に通りかかる人が見当たらない。
これはチャンスだと考えて身動き出来ない子供の下半身を脱がせて俺もチンポを出した。
周りの警戒は続けて小さなマンコとアナルを舐める。
いきなり脱がされて舐められた子供はお尻を振って抵抗するが抱え込んで大人しくさせる。
嫌がって泣き叫んでも誰も通り掛からない。
快感を知らないようでマン汁が出てこないが、だえきで充分に濡らしたから無理矢理チンポを押し込む。
狭くてキツキツのマンコをチンポで押し広げて内臓も押し上げる。
短い膣道に無理矢理チンポを根元まで押し込んだから血は出るし叫ぶし大変だ。
レイプって楽しいけど叫ばれると警戒を一段引き上げなきゃならないから厄介だ。
柵の間に手を突っ込んで子供の口を塞いで腰を振る。
キツキツマンコ最高!
この子が初潮を迎えてるかは知らないが子宮を押し上げたまま中出ししてやった。
見た感じまだ小学生ならなったばかりか、まだ幼稚園に通ってるのか微妙な年齢に見える。
この歳で孕んだら面白いな〜なんて考えつつ、たっぷりと注ぎ込んだらアナルも犯す。
アナルも無理矢理チンポで広げたから切れて血が出てる。
脱がせてない上半身も服を捲って微かな膨らみを持つ胸を揉み、アナルにも中出しする。
大・満・足!
この子は色々な男の役に立つべきだと思い、下半身丸出しで胸も出したままの状態で放置して帰った。
助けたりなんてしないよ。
せっかく無料でやれるマンコとアナルがあるんだから他の奴にも楽しんでもらわないとな!
その後何度かその公園に行って離れた場所から子供を観察してたけど、俺に気付かずに子供を犯してるオッサンを何人か見かけた。
マンコとアナルからザーメン溢れさせてるのに放置されてるから俺も俺もと考えるんだろうな。
偶に学生っぽい男もやってく。
犯されすぎて開発が進んだのか、子供は叫んだり拒否しなくなってるようだ。
いったい何人に犯されたんだろうな。
それを眺めながら俺は警察に連絡。
今の状況を詳しく話して、犯人が逃げる可能性を伝えてサイレンと赤色灯を点けずに急行してもらえるようにお願いした。
やってるオッサンには気の毒だが、人身御供になってもらう。
そろそろフィニッシュになりそうだな〜と見てたらオッサンの背後にパトカーぎ現れた。
ニヤニヤ笑いながら眺めてたらオッサンの真後ろにパトカーぎ停まり、やっと異変に気付いたオッサンが慌てて逃げようとしたけど手遅れ。
しかも慌てすぎて抜く直前に射精が始まってしまったようで、ザーメンぶちまけながら警察に取り押さえられてた。
女の子は警察じゃ助けられなかったからレスキューが来て柵を機械で広げて救出されてたよ。
あのオッサンは人生終わったな…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る