友達と卒業旅行に行くと嘘ついて姉と一泊旅行した


高校卒業後すぐに友達と卒業旅行に行くと両親には嘘ついて、姉と一泊旅行に出掛けた。
「私も大学のサークル仲間と一泊するって言ってきたけどお互い疑われなくて良かったね」
「まさか自分達の子供が思い切りSEXしたくて旅行に行くとは思わないでしょ」
「家だと声とか音に気を付けなきゃならないからね〜」
「地元じゃ姉弟だってバレてるからラブホにも行けないし、旅行先なら恋人で通せるから人目も気にしないでイチャイチャ出来るね」
「ちょうど安全日だから生で出来るからね?いっぱい中に出して良いよ」
「一応ゴムも持ってきたけど使わないで良いの?」
「うん!こんな時くらい生でやろうよ」
「楽しみだなぁ…姉ちゃんに中出しなんて初めての時以来じゃない?」
「あの時はあんたが抜くの間に合わなくて中に出しちゃったんだよねぇ…危ない日だったのに妊娠しなくて良かったよね!妊娠してたら流石に誤魔化せないから」
「あの時は心配掛けてごめんね」
「初めてなんだから仕方ないよ、あの時も謝ってくれたしもう気にしなくて良いよ」
バスの中で小声で話してたらムラムラしてきて、ブランケットで隠してコッソリと触り合った。
「着いたら先にホテルにチェックインだよね?」
「そうだよ」
「すぐにしたくなっちゃったからチェックインしたらそのままSEXしよ?」
「凄い濡れてるから我慢出来なくなっちゃった?」
「あんたもビンビンなんだからすぐにSEXしたいでしょ?」
「今すぐにでもSEXしたいくらいだよ」
姉はイッても大丈夫だけど、俺はイッたらバスの中がザーメン臭くなるからイかないように手加減される。
イキたいのにイケない拷問のような手コキを続けられて、他の客が居なかったらマジでバスの中で姉とSEXしてたかも。
目的地に到着して真っ直ぐホテルを目指して早歩きで向かう。
チェックインして部屋に荷物を置いたらすぐに姉と抱き合って舌を絡め合った。
「はぁはぁ…シャワーなんて必要無いからマンコ舐めさせて!」
「私も今すぐチンポしゃぶりたい!」
お互いの服を脱がすのももどかしく感じる。
全裸になってベッドに倒れ込んでシックスナインで貪り合った。
淫臭ムンムンのマンコを舐めつつ蒸れたアナルの香りも楽しむ。
姉もパンツをビショビショにするくらい我慢汁出して膨らみきったチンポを激しくしゃぶる。
「中出し出来るなら口に出ちゃう前にマンコに入れさせて!」
「もう出ちゃいそう?良いよ、私も濃いのいっぱいオマンコに出して欲しい!」
キスもいっぱいしたいから正常位で生ハメして強く抱きしめて激しく腰を振る。
音を気にしないで腰を振れるのがこんなに気持ち良いなんて…。
唇の周りまで涎でベチョベチョになるくらいキスも激しくする。
「んあっ!出る!」
5分くらいで限界になり孕ませるつもりでマンコの奥にザーメンを出した。
「ああっ!この感じ久しぶり!ザーメン流し込まれるの気持ち良いよぉ!」
「まだまだ出し足りないから今度はバックでやらせて!」
「後ろから思い切りしてくれるのね!私もバック大好きだから思いっきり激しくして!」
パンパンと全力で腰を打ちつけ、姉も家じゃ出せない大きな喘ぎ声を上げて大喜び。
ヒクヒクしてるアナルに親指を突っ込んでお尻を鷲掴みにすると喘ぎ声のボリュームが一段上がる。
「オマンコとアナル同時はダメぇ!イク!イクゥ!」
「凄い締まり!俺また中に出すよ!」
2回連続で中出しして少しムラムラが解消されたので休憩を兼ねて一緒にシャワーを浴びる。
「もっとしたいけど、せっかくの旅行だし観光もしないとね」
「そうよね〜、観光しないでSEXだけしてたら旅行に来た意味無いもんね」
シャワーを済ませたら着替えて観光に出掛けた。
同じ土産屋で買うと親に怪しまれるからそれぞれ違う店舗で土産も買い、行き先が同じだったなんて知らなかったと言えば鉢合わせなかったと言っても信じてもらえそうだ。
適当にあちこちを見て回りながら人前でも堂々とキスをする。
知り合いなんてこの辺に居ないからバカップル全開でイチャついた。
ホテルに戻って夕飯を済ませたらまた部屋でSEXする。
今度は落ち着いてたっぷりと時間を掛けてSEXを楽しんだ。
親が起こしに来る心配も無いので姉と裸で抱き合ったまま寝れるなんて最高すぎる。
翌日の昼前にチェックアウトなので早目に起きて朝からSEXして、たっぷりと中出ししてからチェックアウトした。
「昨夜と今朝のザーメンが溢れてきてるよ」
「下着にシミ出来ちゃう?」
「一応ナプキン付けてるから大丈夫だけど、オマンコ疼いてきちゃった」
「家に着いたら注意は必要だけどまたSEXしよっか?」
「激しいのはダメだよ?」
「声も我慢してね?」
「私達って時間あったらずっとSEXしちゃうから明日寝不足にならないと良いね」
「流石に朝親が起こしに来るから一晩中は無理でしょ」
「でも中出し出来るチャンスは少ないよ?」
「う…それ言われると明日の朝までやりまくりたくなる…」
「オマンコとチンポがドロドロになるまで家でもSEXしたいよね」
「家でも思い切りSEX出来たら良いのになぁ…」

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る